こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -37ページ目

マイホームGET!

と言っても、もちろん 「きらら’s Home」ですけどw


前々から、屋根つきのベッドを買おうと思っていたけれど、放置しっぱなし・・・


たまたま買い物にいったので、今日こそは!



私的には、潜り込むタイプの物が温かそうで、


これからの季節にはいいかなぁなんて思っていたけれど、るぅが猛反対。


理由は、「でかいスリッパみたいでかわいくない!」とのこと・・・


意味分からんし( ̄▼ ̄|||)



趣味の合わない、私とるぅの戦い勃発DASH!


が、結局、面倒くさくなった私が負けて 

「巨大リンゴハウス」を購入 (。・w・。 ) ププッ



こんにチワワのキララいふ~☆-TS360033.JPG
まぁ、きららが気に入ってくれるなら、なんでもいいんだけどね・・


私たちの本拠地は2Fですが、とりあえず1Fの仮設ゲージに設置してみる。


「きらた~ん♪新しいおうちだよぉ音譜
こんにチワワのキララいふ~☆-1512

設置すると、すぐに爆睡www しかし、でかすぎだろう・・・



今日は、昼からシャンプーして


買い物先では3歳くらいの兄弟ちゃんに 気に入られ、かわいがられまくりw


「あ!足が折れちゃうからだめだよー><」っていうくらい激しい攻撃に


クタクタになってしまった きららさんショック!



かなりのお疲れモードだったらしく、リンゴハウスに引きこもり状態です。

こんにチワワのキララいふ~☆-1514

まぁ、気に入ってくれたなら良かったさ。 今日は、ゆっくり休んでねあせる