マイホームGET!
と言っても、もちろん 「きらら’s Home」ですけどw
前々から、屋根つきのベッドを買おうと思っていたけれど、放置しっぱなし・・・
たまたま買い物にいったので、今日こそは!
私的には、潜り込むタイプの物が温かそうで、
これからの季節にはいいかなぁなんて思っていたけれど、るぅが猛反対。
理由は、「でかいスリッパみたいでかわいくない!」とのこと・・・
意味分からんし( ̄▼ ̄|||)
趣味の合わない、私とるぅの戦い勃発![]()
が、結局、面倒くさくなった私が負けて
「巨大リンゴハウス」を購入 (。・w・。 ) ププッ
まぁ、きららが気に入ってくれるなら、なんでもいいんだけどね・・
私たちの本拠地は2Fですが、とりあえず1Fの仮設ゲージに設置してみる。
設置すると、すぐに爆睡www しかし、でかすぎだろう・・・
今日は、昼からシャンプーして
買い物先では3歳くらいの兄弟ちゃんに 気に入られ、かわいがられまくりw
「あ!足が折れちゃうからだめだよー><」っていうくらい激しい攻撃に
クタクタになってしまった きららさん![]()
かなりのお疲れモードだったらしく、リンゴハウスに引きこもり状態です。
まぁ、気に入ってくれたなら良かったさ。 今日は、ゆっくり休んでね![]()

