な・なんですか? (・ω・;A)
晩御飯が終わって、きららが「遊んで攻撃」をしかけてきても
TVに夢中な 私&るぅ・・・
しばらくすると、背後から 「ガサゴソ~、ガサガサ~」あやしい物音が![]()
もちろん、犯人は この子です (。・w・。 )
通販のカタログが入っていた袋を拾ってきて、一人バトル (・ω・;A)
あまりの激しさに、ちゃんと見える写真はこの一枚のみでしたw
かじってしまうと困るので、いつもは発見と同時に指導する我が家ですが・・・
うまく写真がとれず
結果、かなりの時間遊ばせてしまったダメな私 (*´;ェ;`*) うりゅ・・・
「今更、注意し辛いなぁ・・・」と思いつつ、
「きら~・・・何やってんのぉ?」 低い声で言ってみた。
「な・何もしてませんけどぉぉ?」 とでも言いたそうな顔ww
きらたん・・・相変わらず、お尻の場所間違ってるよ~![]()

