ォハヨ────ッ!!!ヾ(+`・ω・´)ノ┌┛フトン
おはようございます!
今日は、朝から晴天です^^
普段からネムネム顔の「きらら」ですが
すぐに りんごハウス の葉っぱに食らいつき遊んでるw
頼むから、破壊しないでおくれよぉぉぉ(・ω・;A)
我が家で迎えた初めての朝。
夜泣きもなく、(多分w)よく眠れた様子^^
朝、様子を見ると うんち&ちっこ が、ちゃんとトイレにしてありましたw
えらいぞ~^^そらたん( ´艸`)
きららが我が家に来た時は、
夜泣きはなかったものの、ゴソゴソ音がするたび目が覚めて
コッソリ様子を見ていたっけ・・・
るぅが生まれたばかりの頃を思い出したもんだw
ネボスケの私は、赤ちゃんが夜中に泣いても起きられない自信があり(。・w・。 ) ププッ
でも、子供を産んでみたら、泣けばちゃんと目が覚める・・・
(ホルモンの関係もあるらしいが)「エライぞ!私!!」って思ったっけ^^
「きらら」を迎えて、その感覚とダブっていたもんだ。
なのに。。。「そら」は・・・
まったくもって、ただの一度も目が覚めなかった( ̄▼ ̄|||)
(なので、本当に夜泣きがなかったのかは謎ww)
人間の子供も、第一子は大事に大事に育てられるけど
第二子、三子は だんだんおおらかに育てられていくみたいな??
も・もちろん「きらら」も「そら」も大事に育てますとも(・ω・;A)アセアセ・・・
本日も、少しだけ二人で遊ばせてみま~す^^ 仲良くな~ぁれ![]()

