こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -34ページ目

ォハヨ────ッ!!!ヾ(+`・ω・´)ノ┌┛フトン

おはようございます!


今日は、朝から晴天です^^



「おはよ~・・・まだ(ρ。ー)゚.  ねむぃ…」
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1554

普段からネムネム顔の「きらら」ですが


すぐに りんごハウス の葉っぱに食らいつき遊んでるw


頼むから、破壊しないでおくれよぉぉぉ(・ω・;A)



「おはよぉ♪いっぱい眠れたよ!」
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1552

我が家で迎えた初めての朝。


夜泣きもなく、(多分w)よく眠れた様子^^


朝、様子を見ると うんち&ちっこ が、ちゃんとトイレにしてありましたw


えらいぞ~^^そらたん( ´艸`)



きららが我が家に来た時は、


夜泣きはなかったものの、ゴソゴソ音がするたび目が覚めて


コッソリ様子を見ていたっけ・・・



るぅが生まれたばかりの頃を思い出したもんだw


ネボスケの私は、赤ちゃんが夜中に泣いても起きられない自信があり(。・w・。 ) ププッ


でも、子供を産んでみたら、泣けばちゃんと目が覚める・・・


(ホルモンの関係もあるらしいが)「エライぞ!私!!」って思ったっけ^^



「きらら」を迎えて、その感覚とダブっていたもんだ。


なのに。。。「そら」は・・・


まったくもって、ただの一度も目が覚めなかった( ̄▼ ̄|||)


(なので、本当に夜泣きがなかったのかは謎ww)



人間の子供も、第一子は大事に大事に育てられるけど


第二子、三子は だんだんおおらかに育てられていくみたいな??


も・もちろん「きらら」も「そら」も大事に育てますとも(・ω・;A)アセアセ・・・


本日も、少しだけ二人で遊ばせてみま~す^^ 仲良くな~ぁれ音譜