こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -33ページ目

お散歩♪ あっついよぉぉ><

良い天気だったので、午後からお散歩へGO音譜


「そら」はお留守番です。


あんまり、「ハァハァ」しない《きらら》ですが
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-101011_1221~04001.JPG
今日の暑さには、たまらない様子・・


それにしても


《きらら》の舌って、こんなに大きかったのか!!

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-101011_1221~02001.JPG

でかすぎないか??


顔の半分、舐められるんじゃない??


ママは、「ポテチ」でも食べているのかと思ったよ(。・w・。 ) ププッ

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-101011_1220~05001.JPG


彼岸花がとっても綺麗なところですが、すでに終わりかけ。
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-101011_1447~05.JPG
(彼岸花って、ワンコが間違って食べると危険なヤツだったかな?)



るぅが、アスレチックで遊びたいというので、隣接する公園へ。


あまりの暑さと、日焼けを恐れた私は木陰でまったり・・・



突然の風に、木の葉が「ザワザワザワ・・・」って揺れて

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-101011_1515~05.JPG
青い空に、緑に、風・・・


なんだか、とっても気持ちが良かったぁ (oゝ∀б)


(この服、背中の模様違いで 「そら」とお揃いなの^^)



さて、「そら」が一人で待ってるし(ママお仕事残ってるしw)


そろそろ帰ろうか~^^


「あれ~?どっちから来たんだっけ~・・・」
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-101011_1516~07.JPG

「そら」も一緒にお散歩できる日が、待ち遠しいネラブラブ