きらら☆5ヶ月
ワタシ「きらら」
13日で5カ月になったよ
体重は、1キロぴったんこ。
ママは「もうちょっと大きい方が安心できる」っていつも言うんだ・・・
今朝は、《るぅたん》が寝坊して、忙しかったから
服を着たままお留守番させられたの・・・
だから、夕方にはこんな格好になっちゃったよ!
《ママ》は笑ってたけど、
ずーっと変な格好で、足がキツくて嫌になっちゃったよ・・・
この間から、ウチに変な子がいるんだ。
ママ達は、《そら》って呼んでるけど
あの子、いつになったらおうちに帰るんだろう。。。
ワタシより頭がでっかいし、怖い顔して「う~!」って言うし
本当は「熊」なんじゃないかなぁ・・・
「熊」みたいに大きくなる前に、ワタシの方が強いんだって
教えておかなくちゃ!!
《ママ》がバナナのおもちゃを投げてくれて、楽しく遊んでるすきに
ワタシの大事なマカロンが!!
「ぜーーーったいに、イヤ!((o(>皿<)o)) ムキィィィ!!」
だって、《そら》ってば
《ママ》と《るぅたん》には、ニコニコして甘えにいくのに
ワタシには、鬼みたいな顔で咬みついてくるんだもん。
油断してるうちに脅かしてやるんだから!
「いじわる」じゃないもん。「しつけよ、し・つ・け!」
《そら》ってばガブッってするから、頭にきちゃう!
足で踏んずけてやったら《ママ》が
「二人とも仲良くしなさ~い!」って・・・
ワタシまで怒られちゃった (≧ヘ≦) ムゥ





