こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -29ページ目

《そら》3回目ワクチン終了~!

今日は、曇り空の割にポカポカ暖かい中


《そら》の3回目のワクチン注射に行ってきましたビックリマーク



家での強気な態度はどこへやら・・・


待合室では「プルプル・・・」


診察台では、シュンとして、とっても大人しいかわいい子w



先生にもらったエサに食らいついている隙に、注射終了 (。・w・。 ) ププッ


体重は、820gでした^^



ついでに、《きらら》の体重もはかっていただき、1.2kg^^


院長先生が大好きな《きらら》は、「ぷるぷる」するどころか


しっぽフリフリで院長先生の顔をペロペロしまくりw


(院長先生、甘いマスクで、私もファンだったりする ( ´艸`) )



病院の帰り、近所のコスモス畑を見に少しだけ寄り道~ラブラブ


一面のコスモス畑
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1680

前後左右、どこを見てもぜ~んぶコスモスコスモス
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1687

車も人も、かなり混雑していたので
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆
写真だけ撮って退散です(*^_^*)


あったかくてネムネム~ぐぅぐぅ
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1684


家に帰って写真をUPしている間に・・・


アッチもぐぅぐぅ

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1689


こっちもぐぅぐぅ

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆


そっちもぐぅぐぅ

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1690


みんな仲良く、お昼寝Time音譜


羨ましいぞw ちびトリオ!!



さて、今のうちに残りのお仕事してきま~す^^