《そら》3回目ワクチン終了~!
今日は、曇り空の割にポカポカ暖かい中
《そら》の3回目のワクチン注射に行ってきました![]()
家での強気な態度はどこへやら・・・
待合室では「プルプル・・・」
診察台では、シュンとして、とっても大人しいかわいい子w
先生にもらったエサに食らいついている隙に、注射終了 (。・w・。 ) ププッ
体重は、820gでした^^
ついでに、《きらら》の体重もはかっていただき、1.2kg^^
院長先生が大好きな《きらら》は、「ぷるぷる」するどころか
しっぽフリフリで院長先生の顔をペロペロしまくりw
(院長先生、甘いマスクで、私もファンだったりする ( ´艸`) )
病院の帰り、近所のコスモス畑を見に少しだけ寄り道~![]()
車も人も、かなり混雑していたので
写真だけ撮って退散です(*^_^*)
家に帰って写真をUPしている間に・・・
アッチも![]()
こっちも![]()
そっちも![]()
みんな仲良く、お昼寝Time![]()
羨ましいぞw ちびトリオ!!
さて、今のうちに残りのお仕事してきま~す^^





