「そら」シャンプーするよ!
《きらら》ねぇねとガウガウしてたら、ママに捕まったよ。
明日は、3回目のワクチン注射だからシャンプーして綺麗にするんだって!
やっぱり、・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・
るぅたん、タチケテ・・・(*´;ェ;`*)
最初、ちょっとビビってしまった《そら》ですが
上手にシャンプーできました^^
※ アシスタントの《るぅ》が不甲斐無いのでw
アワアワ中の写真は、撮れません _| ̄|○i||||||i
るぅたんが、タオルで拭いてくれたけど
ハリネズミってなんだろぉ。。
ドライヤーの風は、最初怖かったけど
《ママ》がブラシをしながら乾かしてくれて
気持ちが良くて眠くなっちゃったよ。。。![]()
ふわふわになったよ![]()
明日は、みんなでお出かけするんだって♪
何処に行くんだろう??楽しみだなぁ~![]()





