こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -32ページ目

ハッチ2匹 (。・w・。 )

ハッチ2匹・・・仲良くなるのはいつでしょう。。。
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-101012_2226~01001.JPG

1Fのエセサークル・・・


本当は、先住の「きらら」を部屋にだし、サークルに「そら」を入れたのに

フェンスの外から右へ左へ「そら」を追いまわし

「わんわんわんわん!!」 ( ̄▼ ̄|||)


当然、負ける気ナシの「そら」まで

「わんわんわんわん!!」 _| ̄|○i||||||i


あまりにも大騒ぎなので、「きらら」を中へ「そら」を外へ。


あらw大人しくなったw


多分「きらら」の方が怖いの裏返しで強気にでている節があるので

自分が安全地帯にいられる方が、安心できるらしい。。。


「そら」は、というと・・・

中でも外でも、どっちでもいいし~♪みたいな?w

マイペースですね (。・w・。 ) ププッ


二人並んで記念撮影できる日はくるかしら (´-ω-)人。o○(チーン)