ハッチ2匹 (。・w・。 )
1Fのエセサークル・・・
本当は、先住の「きらら」を部屋にだし、サークルに「そら」を入れたのに
フェンスの外から右へ左へ「そら」を追いまわし
「わんわんわんわん!!」 ( ̄▼ ̄|||)
当然、負ける気ナシの「そら」まで
「わんわんわんわん!!」 _| ̄|○i||||||i
あまりにも大騒ぎなので、「きらら」を中へ「そら」を外へ。
あらw大人しくなったw
多分「きらら」の方が怖いの裏返しで強気にでている節があるので
自分が安全地帯にいられる方が、安心できるらしい。。。
「そら」は、というと・・・
中でも外でも、どっちでもいいし~♪みたいな?w
マイペースですね (。・w・。 ) ププッ
二人並んで記念撮影できる日はくるかしら (´-ω-)人。o○(チーン)
