5/5(日)
5日目
☺︎君と終電でバイバイして


昼間は
からの
してなかなか充実の1日でしたがチーン




このまま寝るのはもったいないニヒヒ
この日は韓国も祝前日だったので
夜遊び出来ちゃうグラサン



私と同じく昼間に江漢行ってたのに
「行くなら全然付き合うグッ
って言ってくれたまなみん


2日目
で初対面してから
下三角
3日目
土曜の
の後に近所だからって
スッピンでお茶付き合ってくれてニコニコ


今回の渡韓で3回も会えちゃったラブラブ
1渡韓。3まなみんちゅー




そして今回のゴールデンウイーク渡韓は
1初日

22日目



この日の夜と星空


1渡韓/3クラビンニヒヒ
こんなに夜遊びし狂ったのも久しぶり
トンセンちゃん達が
「眠さ限界なんでお先に。。。」って
脱落して行き
会った読者ちゃん達には
「本当元気!」って言われるけど


我ながら元気グラサン
(遊びに限る)
スタミナは自分でも怖い


タクシーで梨泰院へ
0:30頃に着いて
終電乗り違えたまなみんがタクシー捕まらず
待ちぼうけ
雨降ってきちゃったのでアクセ屋さんへ笑い泣き
ゴムとベルト買っちゃったニヒヒ
このお店結構可愛いの
戦利品は別記事でグッ


昨日行けなかったから
lounge寄ってみようかって
gramの1FのFROSTは相変わらず激混み
で並んでるガーン
横で長身のナムジャ
あのイケメン小顔過ぎるな〜って思ったらキョロキョロ




俳優の이원근君だったルンルン
少女漫画から飛びたしてきたような
豆柴の赤ちゃんみたいな顔でかわいい犬
私、韓国でも日本でも芸能人って
あんまり興味がないからか
自分と喋っても言われるまで気づかないくらい
疎いタイプなんですニヒヒ



1度某イケメン人気俳優さんと
飲んで喋ってても
友達に言われるまで全く気づかないで
「イケメンだね〜」とか言ってて笑い泣き


友達に〇〇って人気なの〜?
って聞いたら
「いやあんた女子高生とかに言ったら
気絶するよ!」って言われたけど
未だに名前が出てこないチュー


彼は一時期
見てたら途中からハマったドラマ
「一抹の純情」
に出てたから覚えてた照れキラキラ
長いけど面白かったドラマ



何気に
SHINeeオニュやナルシャ
スンヨン(KARA)ジオ(MBLAQ)
シワン(ZE:A)ソン・ジウン(Secret)
ソンギュ(INFINITE)
ソンダムビまで豪華K-POP世代が
サラッと出演していたりPC


しかも最近再放送やってて見てたら
大好きなFeelDogが出てる事に
今さら気づいたっていうびっくり

しかも役名が「ピルドク」ってそのまんま笑い泣き
高校生役で制服姿。
可愛いかよ可愛いかよ可愛いかよちゅー
彼はスピッツの赤ちゃんみたいな顔してる
(すぐイケを犬に例える)


ハスキーの赤ちゃんみたいな顔も好き
ぐええええ可愛いラブ


話はそれましたが
이원근君めちゃ人通り多いのに
すんごいナチュラルに
gramの前の道でお友達達と
じゃれあってましたキョロキョロ


夜遊びするんだ〜シラフじゃなかったら
絡んでたなニヒヒ
(シラフで何より)


お顔が小さくて手足長くて
同じ人間とは思えないガーン
「お顔お米つぶじゃん〜チュー
って言いながら
いつものFountainへ赤薔薇



はいすんごい人恐竜くん



混みすぎくん&
ジャイアンみたいな人に声かけられて
お水もイマイチぶー
だったのですぐに出てDASH!



1杯飲んでってくださーいって
声かけられたloungeへ
あ。ここ前も行ったところだニヒヒ
地図最後に載せますね



と過去記事見たら名前変わってる笑い泣き
フリードリンクチケットくれたので
BARで1杯飲んで行こうっとジュース



前はクランベリーのカクテルのみだったけど
ビールもオッケーって事でわーいニコニコ
カップはCASSだけど
ないからこれでいいです?って
Stella Artois生ビール



前回よりは…。
だけどやっぱ人は少なめで駅前で
キレイなハコなのに差が激しいロゼワイン
それでも気にせず
ガチ踊りする韓国人が好きですデレデレ
たまに行く日本のCLUBやloungeって
ナンパばっかりでそこがサムいから萎える。
踊らないってニヤリ


そんでフロアで平気でキスマーク
ここは外国人より韓国人多めだったかな



喫煙room見っけ
って思ったらルーフトップじゃん
椅子もあるしここイイネグッ



綺麗なトイレで絞り出してニヒヒ
からMADE行こうってセルカ
で調達したトップスで



場所はここ音符





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印