5/2(木)
1日目
ダッシュで荷ほどき&準備して



めちゃくちゃ久しぶりの
octagonへ
最後に行ったの記事さかのぼったら
しかも30分で出てる笑い泣き


コリクラコーデはキスマーク
で買ったショートパンツと
同じお店で去年買った白ニットくもり

あまりに久々過ぎて
タクシー乗った瞬間Hotel名が出てこなかったアセアセ
「あの〜octagonわかります?」
って言ったらキサニムわかってくれて
「あのHotelの何でしたっけ?」
って


していたらストーリー見て
読者のヒヨコさんがDMくださって
翌日の話から「今夜は◎ctagonにいます〜」
ニコニコ



丁度連絡とってた仲良しのMD오빠も
「今日は◎ctagon遊び行くよ〜」
って言ってたので
今夜は夜遊びせずに大人しく早く寝
るわけない!ニヒヒ
って事で
せっかくだし顔見にちょっとだけグラサン


2FのVIPは閉まってたけど
結構混んでる&若い子多くて
アジョッシテーブル多過ぎて萎えて
行かなくなってた数年前に比べて
イケ率上がってた上矢印
ヘジンに思わずKakaoしたら
例の事件で
バーニングサンもアレナも閉まってるから
流れてんじゃない〜って
なるほど納得グッ



因みにここも相変わらずMD通さないと
外国人は20,000₩とか言われますニヒヒ



BARで오빠と乾杯してたら
でめっかってそっからFACE行った時も会った
오빠の仲良しMD君とまた再会爆笑


「あー久しぶりー!!」ってバイバイ
彼もいつもとっても優しい
お互いにてっきり오빠だと思ってて
오빠 って呼んでたら
まさかの私が누나だった笑い泣き
「もう누나って呼んでいいしょグラサンㅋㅋ」
って


日本語勉強中の오빠の相談に乗りつつ
こう見えて人見知りなんで
読者さんとの初対面に向け
tequilaを2、3杯注入ニヒヒDASH!




そして連絡頂いた読者たんと
はじめましてニコニコ
Eちゃんキスマーク



さっきBARの所で日本人ぽいからこの子かな?
って思ってたのが
「Blog見てますー!!爆笑
って言ってくれたHちゃん
お友達も一緒で7人ていう大人数で楽しそう
残念ながら先に帰っちゃうって事で
また明日梨泰院で〜って
トイレ集合して一緒にお写真撮れましたニコニコ



戻ったら오빠達が
テーブル取ったから移動するよ〜って
読者さん達もうちょっと残ってたら
ワイワイ楽しそうだったな笑い泣き

この隣のムキムキマン
오빠達のテーブルで遊んでるのに
何回もちょっかい出してきておいで
いやいや勇気あるかよ
相手悪かったら
こういうので喧嘩になるんだろうにガーン


ヒュジ来た〜爆笑
サクッと飲んで帰るつもりがあれれ



さすがプロwww
ヒュジのまとめてあるビニールを
光の速さで取ってく오빠 グラサン




サクッと帰るはずが
むむむクラッカー




はい一瞬でこんなハートブレイク



パイオツチャンネー
シャンパンきたーボトル
このオッパ踊り可愛くて面白かった笑い泣き

オクタの若いMD君、오빠、仲良しMD君
そのお友達오빠って言う男5、6人のテーブルに
女性トイレ私1人ニヒヒ



오빠達が通りすがりにキャッチした
ヨジャちゃん達を盛り上げたり
フロアに女のこ探しに行くって言う
もはやMD状態ニヒヒ
(誰だよ)



でも踊り狂って楽しかった〜
シャンパン飲むたびにこぼすんで
오빠の袖で口を拭かれ
腕上げて踊ってたらおヘソ出てて
それも直され
오빠 って言うかもはや父心笑い泣き


途中で他のテーブルも
サクッと1人で徘徊して
飲み足りない&お腹空いてたのに
오빠達帰るぞ〜って
タクシーに乗せられ不完全燃焼のまま帰宅ショボーン
強制送還w



案の定初日から調子に乗らなかった
試しがないニヒヒ
けど予定外の出会いは楽しいです音譜
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印