5/2(木)
1日目
ゆっくり準備して娘わんわんのお迎えを待って
夕方自宅を出発


電車で羽田空港へ
機内の乾燥対策&ミセモンジ対策
に渡韓には必須のマスク
最近日本でもしてる方よく見かけるキョロキョロ




Naoちゃんとドンキ行った時に
「これ耳痛くならないしいいですよ〜」
って言われて買ってみたこのマスク
ちょーいいカゼ恋の矢



ネオたんも連れてハート
メーテル は削れて来ちゃった笑い泣き
20分で到着



渡韓コーデおすましスワン
前回購入したソックススニーカー
最終日に
で買ったトップスに
のチェックのスカートで



GUCCIがちいちゃくなっていてキョロキョロ



前回簡易的だったCHANELが
オープンしていたびっくり
欲しいもの沢山あったけど
出国前に靴とバッグ予約購入してたので我慢照れ
空港での購入品は
急遽会う事になった동생に
空港まで行くよ〜って言ってくれたので
お菓子チョコ



前回成田でターミナルが違って買いそびれた
HACCIコスモス
はちみつだけでなくコスメや美容アンプル
もらって嬉しくない女子いないニコニコ



(写真撮り忘れたのでお借りしました)
お友達や読者さんにプレゼント用で買った
HACCIの石鹸
可愛いミニバッグのケースに入ってて
しかもちゃんと泡だてネットも付いてるカバン
以前あげたお友達も喜んでたので
今回も4つ入り2袋購入リボン


今回も久しぶりの日系
JALでソウルへ
遅延も少ないし快適キラキラ
日韓カップルの親友夫婦が
ゴールデンウイーク渡韓どうするって
話してて今年は長いからねえって
途中から火曜帰りで探してみて虫めがね


1月の末にはもうポチっと
往復羽田金浦でしかも日系JAL
¥41,900
だったので見つけたその日に
速攻ポチりましたチョキ

は2月末に取ってこのお値段あしあと

なのでとにかく1日でも早い方がニヒヒ
週末は検索してると高かったりするらしいんで
飲みの席で盛り上がっても
月曜の朝まで待った方がいいとか!?



やっぱり日系は
綺麗、丁寧お願い



機内誌パラリと本



このポケット
携帯やパスポートが奥にストンと入っちゃわないし
ペットボトルも入れられるし
フットレストもあるしイイねお願い音譜



色々快適で浮かれていたらお隣の韓国人オンニ
1つ後ろの席に席移動
空席結構多くてみんなゆったりでしたラブ
Wi-Fiは繋いでみたけど
ん。使えない



お食事はまさかの中華中国
海老チャーハンに麻婆豆腐
マカロニサラダとブルーベリーのゼリー



ビールはプレモル
ぐびっと飲んだら一瞬で
二本飲んじゃう生ビール



観たかったGAGA出演映画も
日本語字幕あるしい
いつもの英語に韓国語字幕っていう
頭こんがらがる事もなしグラサン



ビールのせいか
ホロリと笑い泣き
でも隣のオンニが席早めに移動してたので
気兼ねなく



金浦着いたら동생っちがすぐに
お迎え来てくれて
金浦のカンブチキン生ビール



でチメク生ビール



カンブチキンは
色んなところにあって4、5回目
サクサクの骨ナシチキン鳥
は美味しいけどやっぱりキョチョンが1番タイプ



コールスローやチキン屋さん定番の
大根漬け、ピクルス、唐辛子
ケチャップマヨネーズと
1番下のタルタルソースが美味しいですナイフとフォーク



チキンの形してるスナックも出てくる生ビール




写真じゃないよ動画だよてへぺろ
のやつ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



0:30くらいまで飲んで
今日は夜遊びせずに早めに寝ようかな〜照れ
と思っていた矢先に
読者さんからメッセージが
タクシーで急いでお宿へGOグラサン