2/3(日)
4日目
お買い物したかったのでランチの後
江南へ


おススメMAPはこちら
下三角


いつものお気に入りSHOP 
B2/The Gam.
②番出口からすぐ上三角



オンニとおしゃべりしながら
ここの店頭ラックを
いつものように隅々までチェックキョロキョロ音譜



コリクラ服も可愛いけど
普段使いやデート服にも可愛いの多い音符
日本語上手な仲良しオンニが
「Coffee何が良い?今日社長いないから爆笑
って言ってくれましたが
胃腸炎で飲めないので気持ちだけショボーンお願い


今回はこちらの3点購入ルンルン



チビボタンがいっぱい付いてるニット
12,900₩星



早速この前の夜遊びで炎
タグ見て読者さんのHちゃんに
「出た爆笑」って言われたw
どっかで見た事あるなあ〜って思いました?ニヤニヤ



ハイこれ白も持っててお気に入りうさぎ
ここのニットは値段も可愛いから
迷って白にしよう!とか1色に決めても
後々結局イロチで買っちゃうちゅーあせる




白のフリルニットは9,900₩
マノンどころか9,900₩ですよ?
最高かぶちゅー



以前の記事でお伝えしたように
なのですが懲りずに追加購入
下三角



チェックのフリルスカートパンダ
12,900₩
*デザイン&値段も可愛い
*サイズ感ピッタリ
*形も綺麗で着やせ効果グッ
*大体中にパンツ付いてるチマパジ



と優秀なのでもう何着持ってるか
ミニだけで並べてみたら...もぐもぐ
しどい
このお店のスカートも依存症な事に
気づいたのでしたニヒヒ
黒のスカートだけで4着もあったし



今回初めてお買い物した
こちらの
D-3 Matilda#



春っぽいレースシャツちょうちょ
/15,000₩



レースシャツも好きだからあっても買っちゃう
これもビョーキ滝汗
ただの忘れっぽいBBAはてなマーク



違うお店だけどこのコーデ可愛い花束
春はホワイトコーデしたくなる
早くあったかくなーれラブ



こちらもよくお買い物する
B-48 ピンク薔薇Maiaon de Rose



7番出口すぐの所にありますいて座



こちらのレースワンピース25,000₩
一目惚れラブ
お値段も可愛いくて即買いキラキラ
したんですが自宅に戻って
どこ探してもなぜか見当たらないガーン
どっかに紛れ込んでるのかHotelに忘れた?
ショックチーン
なかった事にしたいので
3月渡韓でまたあったら多分買っちゃうガーン