今日から5月ソウルのレポです
ゴールデンウィークだったのでAIR高いだろうな〜
って事で2月の末にはもう予約してました


uccaが去年直前にとったら「え?ハワイ」
並のお値段だと伺ったのでガーン
往復羽田便のANA
いつものトラベルこちゃんで飛行機
¥4,5140
普段の便よりは¥15000程高めかな
{7FCEA7D4-738B-4211-9023-115369F8998E}
久々の夜便だったのでゆったり
最近昼便が多かったですが
仕事終わるの遅いのでやっぱり夜便ラクチン照れ



渋谷からバスで羽田空港へ
帰りもバスなので往復チケット購入
片道¥1000が往復だと¥1600にバス


免税店韓国人だらけキョロキョロ
ROYCEに群がっておりました
私は速攻で通り過ぎウサギ
{5DD6D148-DE93-4C36-90FC-152ACA7A90E8}
からのFerragamo
フラットシューズを見るつもりが



クラッチや小さいバックが多いので
長財布じゃなくて小銭入れ欲しいかも〜
あらちょうどよさげなサイズお願いドキドキ
{10233967-2F67-410F-8E59-2F920C9F5FC3}



なんだかやっぱり最近
色物ブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハートハート
特に明るい色にひかれる照れ
{1BC8A630-F966-4BC9-8AAF-A806E7275B1B}



で春の新色に一目惚れラブ
{1BEB0FA9-E14D-4C56-A97C-5B98195BA134}



出発前からテンションアップ
{D675E057-6CF6-489C-A1F7-0C416FB75CDF}



お値段も可愛かったので即決ニコニコ
{E0E0E9BB-2701-4F02-93AE-BDB5C9E75E5E}




ちょっと小銭が出しにくい時あるけど
カードも結構入るし
₩と¥兼用にも出来るから渡韓用にもいっかリボン
{E408D6D6-AB56-4DEE-ABE5-E59075BBFE1A}



久しぶりの日系ANAでソウルへ
スターアライアンスメンバーなので
私が貯めてるasianaのマイルたまるしブルーハート
飛行機ピカピカ充電も目の前で快適
{E7B73955-FCCE-494E-97FD-ECF42B4BBFDA}



お願いしなくてもブランケット来たし
エコノミーなのにいつもより
ちょっと広い気がしたニコニコ
{E10F24FB-3428-4233-B73D-64D50C18C1BC}



映画日本語字幕あるしラブ
「タイプじゃないけど好き」って
私の友達もみんな言う
今をときめくあの人...
{A9EAAB09-F94D-4546-A802-048F220E0542}



チョジョンソクの映画
형/ヒョン
邦題だと「あの日兄貴が灯した光」
って言うなんか長ったらしくクサい題名に
{E35D6A79-7ABA-4EED-9F23-BD37CA57BF5C}
とってもいいお話で泣きました
弟君がずっとどっかで見たことあるなあ
と思って見てたらお友達に聞いたら
exoのこだったんだニコ


っていうくらいのアイドル音痴ニコニコ
私のまわり結構見てる人多いけど
なかなな評判いいですね



機内食
世界で一番好きなお酒
アサヒスーパードライ様と生ビール
{8C3B0F89-7A34-4D22-94B7-6BD7782266E9}



ダイエット明けだったので
いつものように炭水化物が自然と残る
牛丼の牛をツマミにしたんですがつい
コチュジャン欲しくなりましたよねお願い
{F4122634-01B9-4708-A633-F91001B6B09B}



到着〜
思ったよりソウルあついチュー
レースの薄手ニットにレザー持ってたけど暑かった
{37ECA275-1E2D-4C44-B1DB-CF25C5759C18}



今までで一番並んだかもってくらい
イミグレがなかなかの混み具合で
なかなか待ちました照れ
{AAA28C9D-67C2-4E2B-82D9-70167B7E27BF}



半ば諦め気味だった最終のバスに
ちょうど乗れてラッキ〜
論峴へバス
{080446B3-35C9-4D65-BBFE-0991DE221D48}
       韓国情報やダイエットメニューなど載せている
Instagram下矢印下矢印下矢印
よかったらフォローしてくださいうさぎピンクハート



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね