3/18(月)
5日目



最終日も8:00頃に目が覚めて目
昨日買ったオニギリを
(あんまりイケてない)
詳細は別記事にて
10:00にチェックアウト
2Fのお部屋だったのでスタッフのお兄さんが
スーツケース下ろしてくれました
重さ測ったらまだ余裕あったので
最後のお買い物しちゃえそうグラサン


ソウル駅から
LCC利用でスーツケースも小さいので
爆買いは控えたけど移動がラクルンルン
梨大で間違って降りてしまい
(前回も同じミス)
BBAこの辺り今だに慣れない滝汗


春休み真っ最中桜
過去50回以上の渡韓で1番ってくらい
日本人の方が多くて


梨大駅の改札で
日本人の若いこ達がスーツケース持って
あのグルンって回す
日本だと遊園地か?っていう改札
コレ下矢印
でスーツケースごと行っちゃって
通れなくなってて
うん。気持ちわかるよ
やった事あるある笑い泣き


改札の外から
「あそこから出れますよ爆笑
こういうやつ下三角
って教えてあげたら
私もキャリー持ってたけど
帽子に黒マスクだったからか?


「Thank you ~お願いアセアセ
って。
すごい流暢な日本語で
言ったつもりだったのに笑い泣き



そんな若者達が多い梨大
朝早いのでそれこそ日本人の率
「ここ原宿じゃないよね?」
って錯覚するレベルで
日本語が飛び交ってました


1、2月ソウルでもお買い物した
上矢印
詳しくは過去レポで


この携帯ケース屋さんを右に右差し



前回もお買い物したこちらのSHOPオッドアイ猫



女の子らしいプチプラアイテムが色々
5,000₩のラックもキラキラ




続いて多分売り場面積1番広い
このお店ルンルン



このトップスハートマノン(10,000₩)
バルーンスリーブの部分が
アイロンがけめんどい。けど可愛い照れ



とこちらの無地ショートトップス
マノン(10,000)
ロングスカートに合わせて
オールホワイトコーデしたいうさぎ