とりあえず人多いし通り道なんで
赤薔薇FOUNTAIN赤薔薇

喫煙ルームでタバコ吸ってたら
すいませんって言われた男の人
「タバコ1本もらえませんか?」って
その後「めんどくさくしないので
タバコだけほっこりって


ニヤニヤ?
ナンパだと思われたくなかったのか知らないけど
本当ナチュラルにもらいタバコしてくる
韓国あるある
っていうか外国人あるある



「1杯飲みませんか?」と言われ
ダーツの横にある個室に行ったら
すごいご機嫌達が5、6人で飲んでて
日本人ってわかると日本語で話し始めたのに
なぜか途中から英語男性トイレ
韓国語で大丈夫って言っても
もはや酔っ払いで何喋ってるかわかんない笑い泣き


2杯くらい飲んで
そろそろ踊りたくなって来た
&前回出来なかったコリクラ生Live
の予告してたので出てMADEへランニング


だった階段の所でDASH!



綺麗なお顔のイケナム君に
「新しく出来たloungeですすぐそこです
見るだけ!1杯飲んで行ってくださいビックリマーク




MADE並ぶ前にトイレ行っとく?グラサン
って事で中へ
広くて綺麗なloungeキラキラ




DJブースもあってヘッドフォン
ただガラガラ




トイレも綺麗ラブ
メイク直して




ドリチケで1杯カクテル




で涼むニヤニヤ
ここでLiveやろうと思ったんですが
人全然居ないし暗過ぎて移動




2:00になったので
Insta Liveしながら向かってたら
また別のCLUBのお兄さんに声かけられて
MADE行くって言ってんのについて来る




Insta Liveしながらだったし
お話ししてたらすぐでした
見ていただいてありがとうございますピンクハート




この日も中はぎゅうぎゅうで
めっちゃ酔ってはないけど記憶ないくらい
楽しかったグラサン
やっぱり梨泰院MADEが1番好きだなあ
1年半以上?通ってるけど飽きない




カーテンのとこのVIP
ぶら下がってる流れ星




途中でアイス休憩したかったのに
隣のミニストップが無くなってたびっくり




ので給水ポイント
オデンを頬張りラストスパートグラサン



これIPのトイレ行った時の写真
3:53まだ並んでるびっくり




お昼にチェックアウトして釜山だったので
5:00にはアラームかけてて
帰んなきゃ!って出たらタクシーいないガーン


Hotelの目の前で降りたかったので
駅に向かって歩いてコンビニへ
お〜いお茶売ってる〜あはは
とか言って撮ったと思われる写真ニヤニヤ




タクシー捕まらなくて
もうキンパ食べちゃえちゅー音譜
とか言って梨泰院ランドの舞台かと思う階段で
食べてたら

通りすがりに声かけて来た人をガン無視真顔
してたら
階段の上の方に居た男性トイレ君2人
Mと反省会お喋りしてる間に
気づいたらすぐ後ろまで降りて来てて


朝6時くらいに
「ねえ飲みに行こう〜お願い音譜
ってしつこいので



歳聞いたら衝撃の99年産まれ滝汗ハッ
思わず「え。お酒飲んでいいの?」
って聞いちゃったガーン
リアルに今月入隊を控えた2人に
「何してたのMD?」って聞いたら
MADEの隣のCLUBでバイト後だそうで


なんか言うたびに
「エー!カワイイ〜チュー音譜
とか言って来るんでいやかわいーじゃないし
「누나 아니라 이모야 이모ニヒヒ爆弾」って
ピっチピチのMですら
「初めてって言われました...滝汗」って
お顔がちっちゃくてだんだん
小型犬2匹と遊んでる気分になって来たわんわん


俺も釜山行くー!とか
子犬のように懐いて来る2人とお喋りして
そろそろタクシーいそうだし
眠さ限界だったので軍隊頑張って
日本に遊びにおいで〜ってバイバイパー
若者とのふれあいでしたニヒヒ



こんな時間ガーン
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印