5/3(金)
2日目



から一緒に行きたかった
Nちゃんは明日結婚式なので
タクシー捕まんないの怖いえーんって事で
1人梨泰院へリムジン後ろリムジン前


渡韓中会いたいですって
連絡くださった読者の方と待ち合わせ
そのお友達も合流
気づいたらなんだかすごい人数で
みんな初めましての
ただのみいオフ会に笑い泣き



広いし店内に喫煙ルームあるし
トイレも割と綺麗だし
名前はエロいポチャだけど全くエロくない
야한포차生ビール



喫煙者もいたので
店内にあってよかったです〜ラブって
真冬は特にこれ重要タバコ
Insta Liveしてたら
渡韓前に会いたいですって連絡くれた
2人が到着音符


初めましての
留学生まなみんちゃん
Blogでもやりとりしてたはじゅちゃん




そんなはじゅちゃんがカラマンシーを
沢山買って来てくれましたオレンジ
2人ともカラマンシー初めてだったみたい




漢江帰りだったはじゅちゃん
お耳もくれましたうさぎ
優しいラブラブ



2人ともとてもいい子で
「緊張します!!」って言ってたけど
すぐに仲良く照れ




その後梨泰院で飲んでいた
だった4人と
その後女子2人と一緒に飲んでたナムジャ君3人
も合流してキョロキョロ



総勢12人笑い泣き



残念ながら
酔っ払ってしまったEちゃん笑い泣き
とお友達とバイバイして
大好きな梨泰院MADEへ音符



この日もパンパン
最初のテーブルでヒュジ撒きまくってたら
テーブルなんも見えんぶー
このテーブルのナムジャ君
あんま覚えてないけど
子犬系コリナムを
ずっとかわいいね〜ってヨシヨシしていたらわんわん


「子どもじゃない!男だ!」って
言うところがまた
こどもみたいで可愛かったようなグラサン


翌日まなみんに聞いたら
「めっちゃ綺麗な
松坂桃李みたいな顔してましたよ!」
って言うのですが


イケなのにプロサが無いので
「顔覚えてないからセルカ送って」
(最低)
って言ったら素直に送って来たニコ
ら本当にただのイケでした
私には珍しく


朝まで遊びきって
酔っ払い帰宅
楽し過ぎる夜でした炎




今夜もはじゅちゃん達と
新大久保予定なので
Insta Live
流行りのスナチャで予告赤ちゃん
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます