안녕하세요 猫しっぽ猫からだ猫あたまはじゅでーすうお座



5月3日 韓国1日目は、
まず仁川空港から梨大までバスバス乗って
行きましたニヤニヤもう韓国のバス怖くないニヤニヤ

6002番청량리行きのバスニコニコ
乗り場は5Bだったよあしあと




バスだと乗り換えいらないし
階段の昇り降りとか無いし
ほんっと楽だった…おねがいキラキラ


んで、ホテル荷物置いてそのあと
まず明洞にある
WIZ&美 パック口紅URL左差しポチ
で、毛穴トラブル解消&美白 を受けましたお願い





電車地下鉄 2号線 乙支路入口 5番出口
電車地下鉄4号線 明洞駅 6番出口

どちらからも行けますニコニコ




ビルの4階にあるんだけど
WIZ & 美の入口が3つくらいあるのびっくり

私が今回行ったのは
皮膚科・整形外科だったので
一番右奥の入口でしたお願い



 

まず全身お着替えからのガウン着せられてニコ
顔だけなのになぜ全身着替えるのか謎だった。笑笑

フットバスやってニコ
お顔だけなのに…笑笑



で、いざ施術スタートしたんだけど
ブラジャーをポーンポーンって外されて
ぱいおつガン出でその上にタオル?←

なんか、感想としては…
せっせかせっせかやられすぎて
口の中、耳の中にオイル入ったり
ゆっくりやって欲しかったショボーン

入口わかんなくて5分くらい遅れたけど
だからってそんな急がなくてもえーん

わたしが元々エステやってたってのもあるけど
これはクレーム来るレベルだったよえーん

まあ、毛穴への効果はよくわかんなかったけど
保湿されたし、保湿コースやったと思うことにして
とりあえず終わってすぐホテル戻って
準備してバス乗って汝矣島へグラサン足



仲良しミジョンウサギと合流して
コンビニでお酒生ビール買って
チキンペダルしていざメク生ビールナイフとフォーク
(チキン+ソジュ(焼酎)×メクチュ(ビール)生ビール)





1年ぶりのミジョンウサギラブラブ
相変わらず可愛かったけど
相変わらず顔出しNG注意'笑笑






これがメク生ビール酔っ払い
味はほぼビールだけど、酔うやつウインク






暗くてよく見えないけど
金曜日だからか人人人だったゲローゲローゲロー





ミジョンが何度も男の子から
男性トイレあの〜、電話番号教えていただけませんか?
男性トイレ彼氏いますか?
男性トイレお綺麗だから一緒に飲みたいんですが…
って声かけられてて、さすがって思ったお願いラブラブ

でもその度に
女性トイレ彼氏いるのでニコニコ
ってバッサリ切り捨ててて笑ったニヤニヤ




んでも、結局金曜日の夜
漢江死ぬほど寒すぎてゲロー
お酒が全然進まない。無理すぎた。笑笑
てことで、とりあえずお酒は寄付しましたチーン


そのあと11:00くらいかな?バイバイして
私は1人梨泰院へ〜〜デレデレデレデレデレデレ

ちょちょい前からブログに登場してた
mi〜さんうさぎラブラブに会いにお願い!!


待ち合わせのお店はここグラサンハートニヤリ

夜(야)한포차 赤ワイン
エロいの意味の야한と夜の야をかけてるwww
実際全然エロくないし、
ただの雰囲気いいポチャお願い




電車地下鉄6号線 梨泰院駅 3番出口
出てすぐのオリーブヤングの地下くまアイス




みーさんが、
うさぎここ綺麗で広いし喫煙所も中にあるのに
人いないからめっちゃ良いんだよ〜
って言ってたの納得真顔キラキラ
とても良き場所でした真顔キラキラキラキラ


넌,취했을때 존나예뻐 真顔キラキラ
あなたは酔ってる時めっちゃ綺麗


いいこと言ってるような言ってないような真顔笑笑
とりあえずわたしは존나って言葉が
あんまり好きではないのでちょっとねゲロー


で、話それましたが←
動画撮りながら入ってったら
ちょうどインスタライブする直前だったお願い笑笑





みーさんに初めましてできて
とってもとっても嬉しすぎたえーんラブラブ

それまでとてつもなく緊張しててゲロー
でもみーさんにあったら、
めっちゃやさしいしきれいしおもしろいし
アジョッシ系女子18禁だし左差し
すぐ仲良くなれてまじ嬉しすぎたお願いラブラブ


そのあと来た、まなみさんも
初めまして〜お願いラブラブ
まなみさんもほんっと面白くて
いろいろ気を使ってくれて
めっちゃ良い人お願い

二人ともほんっと、好き照れラブラブ

3人でパシャリカメラキラキラ




んで、そのあと増えに増えて
総勢11人ポーンポーンポーンwww
(ひろこさんがいないえーん)





写真の容量が来てしまったので
この続きは次の記事へウインクラブラブ


ばーい手