10/6(土)
3日目
を食べて


急な睡魔に襲われ
お宿の戻って夜に備えて仮眠チーンzzz


22時遅め集合で梨泰院へ唇
一緒にいたRijiAraとまたまた合流音譜



は6号線が地下の地下にあせる
ホームまで直通のエレベーターがあるので
これで地下3Fまでびゅーんて降りて
エレベーター降りた所で
ここにT-money タッチすればOK
スーツケース持ってた時に発見した
裏ワザグラサン
6号線で3駅5分で到着キラキラ


またまたInsta Live
しながら向かったのは
3番出口出てすぐのところにある
前から気になってたポチャ


赤ワイン이태원 夜 한포차生ビール

(야한포차)
の야 は夜って書いてあるけど
そのままだと
エロいポチャ


どんなポチャやねんニヒヒ
と気になって音楽ガンガンの地下へはいってみた
広ーい店内はピンクのライト以外普通で
エロさゼーロー




3番出口出たらすぐなんでわかりやすい
土曜の10:00なのにすぐ入れたし
梨泰院でも韓国料理食べたい人なんで
こういう駅チカで普通のポチャ探してた



この日のInstaダラダラ飲みLiveも
沢山の方に見ていただき&話しかけていただき
嬉しかったですラブラブ



韓国ブロガーとして人気の2人も一緒に
3人でワイワイ
うさぎねずみ恐竜くん



メニューはまあ普通のポチャ
梨泰院価格にしては普通かな本



スープ系で辛くないのがいいって言われたので
17,000₩/ケランタンヒヨコ
優しい味で海老チャンも入ってて
美味しかったハート
ビールはお腹いっぱいで
夜遊び前だし緑いっちゃおうかってグラサン
カラマンシー飲みたいね〜って
お店の人に聞いたらないって言われたのですが



「隣のオリヤンで売ってるんです!」
ってRijiAra
大っきなパウチのやつを
買って来てくれましたイエローハート



1人で喋ってる様子おかしいBBAニヒヒ




カラマンシーでチャン音譜
昨日飲んだのよりちょい薄めだったので
注ぎ足しつつジュース
本当嘘みたいに飲みやすくなるニヤニヤ



先日お邪魔した
にもカラマンシーが入荷イエローハート
と言う事で
私の写真と記事リンクをrepostいただきましたニコニコ



気づいたらだんだん人増えて来て
いい感じグラサン



ここ選曲も好き〜ルンルン
ウズウズ照れ踊りたくなって来た
ダーツもあったり



Live沢山見てくださって
ありがとうございます音譜




試験勉強してから来た真面目なN
のっけから爆弾下ネタぶっ混んで来て
爆笑笑い泣き
本当美人なのに面白すぎて大好き
早く会いたい



昨日も食べたのに
Nやっぱりトッポッキ
チーズ入りの海鮮トッポッキ
美味しかったもぐもぐハート




今日も4人揃っちゃったラブ
お喋り楽しすぎて笑いっぱなし
この時に戻りたい×100



この海老せんが美味しくて
(唇持ってかれるやつ)何回もおかわり



4人でチャン音譜
カラマンシーでスルスルいっちゃう
みんなでお喋りに夢中になっていたら
男の子が2人
「一緒に飲みませんか」
とやって来てみるからに若そう


この後すぐ出るからって断って
うな垂れて帰って行ったテーブルみたら
男子8人くらいの団体だったニヤニヤ
室内に喫煙所あるのもいい
冬は特に助かる



韓国の居酒屋やloungeのトイレで見かける
マウスウォッシュ
ケースだけで中身ないじゃん!っていう
韓国あるある



韓国のお店によくあるやつ
面白い
酔ってる時がきれいって
ちなみにこの「준나」
この表現
韓国人は特に男の子は
普通によく使う言葉なんですが
決してお上品ではないので
女性として私は使いません
なんとなく感覚で言わないようにはしてたけど
詳しく調べてみたらさらにそう思ったびっくり
「완전」とか「너무 」
でもいいですからね


雪雪の結晶
まじやべえくそさみーな!
って言う女のこより
「すっごい寒いね〜」
のがいいですからね
言葉遣いって大事です



さーてと繰り出しますか音譜




Naverの名前がなんか違う
けど3番出口すぐランニング