昨夜のInsta 
(家飲みぼっち)生Liveニヤニヤ
見て下さった方ありがとうございますお願い
沢山質問もいただきお話し出来て楽しかったです
今回は渡韓グッズをご紹介しました



浮腫み対策グッズなど
今夜0:00頃までは
Live動画残してますのでニヒヒ音譜
Instagram でご覧いただけます
LINKは記事の1番最後から飛べます
ダウン



ドキドキ10月渡韓レポの続きですドキドキ




10/5(金)
2日目
でビールからの結局みどり
例のBARに行く雰囲気じゃなかったし
1人いい人なんだけど猛烈
マシンガン質問の君がいてAraゲッソリぼけー
した顔してたのでノレバン行こー上差しってなり


「ノレバン行く?」って言われて
近くにジュンコあるじゃんて言ったら
ナムジャ君達に大爆笑された


いつものジュンコへマイク
満室だったので隣のマックで待つ事に
ハッピーセット?的なやつのおまけ見てたらキョロキョロ



可愛くなさ過ぎ通り越して
恐怖滝汗
夢に出て来そう。



プラムのシェイク?だったかな
美味しかったジュース
イートインはリサイクルのカップになってた
マックまでキョロキョロ



お喋りしてたらすぐに連絡が来て
お部屋空いたので
新沙駅のマックの地下ですマイク



おなじみジュンコセット
これが基本セットで付いて来て
さらに2種類大皿選ぶんでえらい量に
コーンは美味しいけど
ただのクラッシュアイスニヒヒ
みたいなパッピンスと桃缶はまっずいです



飲むと食べたくなるポテトとイカフライの
盛り合わせナイフとフォーク
(超絶重めなデブでしかないビジュアル)滝汗
ともう中々お腹いっぱいなんで
フルーツ盛り合わせスイカりんごさくらんぼ
でもバナナは元からすでに
付いてるっていうバナナ




このテーブルズラーッを見ると
あー韓国来たって思うニヒヒ音譜
ソジュジャン(グラス)まで
ジュンコオリジナルキラキラ
ここでもまた緑
お酒弱いって聞いてて、前回、前々回は
ほぼ緑無理だったNがいたので
ビール頼もっか?って言ったら
私ソジュ飲めるようになったんだよ!爆笑
って言ってたので
かわいいかよちゅー


って思ってたら
マジでなかな飲めるようになってた
そして私もなかなか飲んだのに
久々にブチ飛ばず
最後まで楽しく飲んで大して酔わなかったちゅー
もしや大して飲んでないけど
カラマンシー?




アイス食べてコプチャン食べて
チキンとトッポッキ食べたのに滝汗
まだ食べちゃう
なぜなら10時間くらい飲んでるからニヒヒ



ナチュラルになんでも歌えて上手
(コリナムあるある)
MCのお仕事もしてるらしく多芸な
のおかげで
選曲途切れず。で絶対立って歌う韓国人
そしてよく食べるRijiAra
かわいいピンクハート



朝まで付き合ってくれた
RijiAra
とは結局この日から3日間一緒ちゅーハート


2人も歌って〜って
全然知らないモー娘。の曲なのに
もちろんすぐ立ち上がって
全力で乗ってくれるのが역시 コリナム
サイコーかニヒヒルンルン



私も盛り上げようと
演歌のホンジニョン踊りながら全力で歌ったら
爆笑しながら
ナムジャ全員ダンサーになってくれた
これはもう気持ちいいったらなかったですニヤニヤ音譜
動画は


トロット界の妖精?女神?と呼ばれる
ホンジニョンご本人の動画は
YouTubeでどうぞ音符

いやーマジですげー×3笑い泣きって感動した!
って言ってた彼
会食帰りで疲れてたのに


最後2NE1のFIREで〆たんですが
消化器持ち始めて面白過ぎて爆笑ニヒヒ
韓国行ったらやっぱ1渡韓
2ノレバンだなニヤニヤ



君がみんなを送ってくれる事になり
元々Insta繋がりの君が江南方面なのに
タクシー捕まえてあげるって言って
一緒に乗ったので


(SNSで知り合うと変なのも多いので)
おーい疲れてるのにまさかの面倒い系?ニヤリ
って思ったら


わざわざ逆方向ののお宿の前まで
ちゃんと送り届けてくれ
「2人で話す時間なかったから送りたかった」
って言われたのは
いや。スマートかよニコニコ恋の矢
と高感度大でした




最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます