10/6(土)
3日目


を済ませ
を食べた後は少しぷらぷらして走る人
約束の時間になったので10番出口から外へ


バスで江南向かってる途中で
君「今日は何するの?」
うさぎ「今ショッピング行くのに出たところ」
「今どこ?家から近いから顔見に
行っていい!?」


お買い物とか絶対1人でしたいし
スッピンマスクだし
明日もご飯食べよって言ってたのに
今日も来る?キョロキョロ



うさぎ「うんじゃあ、終わってからお茶なら」



Rijiara にもNにも
「嫌いだから食べられない」
ってフラれた
ソルビンの新作ピンス
つきあってもらっちゃおうウインク


お目当はこちら
数日前に発売になった
ミントチョコソルビンブルーハートチョコレート





同じく新作の
イチゴマカロンソルビンピンクマカロン




桃のコンニャクゼリーソルビンも🍑




かき氷以外のフードメニューも
随分と色々増えましたねキョロキョロ




ピンスと
たい焼きやチュロスのセットメニューもお団子




土曜の午後
カップルや女子グループで賑わってましたパフェ




来たお願いブルーハーツ

写真撮ってる私を
ガン見してくる
スッピンマスクで気まずいのに


何?って言うと
「マスクしなくていいのに韓国の男は
バッチリメイクより
ナチュラルが好きなんだよ」



はあそうですかいニヤニヤ


チョコケーキが入ったミントアイスの下は
ウユピンス牛
に中にもチョコが入ってて美味しいもぐもぐブルーハート

アイスあんま食べないけど
アイスの中ではチョコミント一番好き
嫌いな人は大体
「歯磨き粉の味じゃん」
って言いますよね笑い泣き


食べてる私もガン見する
「何?」って聞くと
またまたコリナムお得意の
歯の浮くようなセリフを吐くわけですよニヒヒ


最後はアイスとウユピンス
ビビン音符
混ぜ混ぜして照れブルーハーツ
ガン見と歯の浮くようなセリフ攻撃に
だんだん疲れてきたので
「今日もあんまり寝れなかったから
1回帰って仮眠するねショボーン


せっかく会えたのにって言いながら
バス停でバス来るまで待ってバス
見送ってくれたのですが


ピンス食べて寒くなったので
寒ーいって言ってたのと
人混多くてぎゅうぎゅうな江南バス停ってのも
あったんですが
ずっとバックハグ状態


ジェントルマンで穏やかで優しいんですが
距離感が色々近いニヒヒ
なんだか疲れていつも1人で乗ってるし
一応緊張感ある帰りのバスで
思いっきり寝落ちしてましたチーンzzz


「もうちょっと居たかったのに
今日は何するの?」
うさぎ「女の子だけでごはん食べて梨泰院ニヤニヤ
「終わったら連絡して〜」
うさぎ「朝までみんなで飲むよ!ニヒヒ


この話から韓国好き女性トイレ
「コリナムの距離感の詰め方よ。」
って話したら
わかるーって爆笑笑い泣き
(こっちのテンションはおかまいなしで)


押しの弱い男子よりはいいけど
ゴリゴリ過ぎても
胃もたれするぼけー



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます