10/6(土)
3日目
 
 
昨日も睡眠不足だし爆睡しようチーン
と思ったのに
また4時間睡眠で目が覚めてしまう
 
 
ですが他のゲストもいるので
目が覚めてしまうと眠れないのだけがえーん
 
 
諦めて目玉焼きだけ焼いて
朝ごはんもぐもぐハート
キムチやご飯テンジャンチゲは
セルフだけど自由にいただけます
 
 
 
昨日10時間食べ続けてたのに
ご飯2膳食べちゃったしチュー
雨も止んだし昨日お買い物出来なかったから
バスで江南行こう!
 
 
 
薬水駅から1本の144バス
漢南洞も新沙、論峴も通って
1,200₩キラキラの最強バスお願い
 
 
 
雨上がって寒くないしよかったニコニコ
乗り換え無しで道が空いてれば
20分かからず江南までキラキラ
 
 
 
江南のバス停からは少し歩くけど
Kakao friends storeや
コスメショップの大型路面店
新しく出来たデッカイOlive Young
なども見れるのでむしろ便利ニコニコ
 
 
 
MASSの向かい側のセブンイレブンに
探してた再生テープ買いに寄ったら
大好きなうさたんのT-moneyラブ
ネオたん持ってるけど浮気しそうになりました
 
 
 
江南地下に行く途中昨日の
ジェントルマンな君から会おうって連絡来て
お茶する事になったので
まずは1番の★お気に入りSHOP
からランニングアセアセ
いつもの日本語上手なも居て
この前会えなかったよ〜って
Coffeeをお土産にあげたら
うまい棒くれた
これ日本のじゃん!笑い泣き
ってお喋りしながら
 
 
今回も全部どストライクな恋の矢
4点購入
 
 
 
このお店のチェックのスカート
何枚目?ってくらい好きなんですよニヒヒハート
パンチラしないインナーパンツ付き!
のチマパジだし

 
 
 
撮影準備中も真ん中に乗ってどいてくんないし
なぜか
私のお洋服の上が大好きなひーさん

 
 
ここのボトムは形綺麗で着痩せするし
お値段までかわいい
最高かチーンドキドキ
 
 
 
ブラックスカート/19,900₩
お店の鏡が細く見えるやつなんで
騙されてまた買っちゃう
 
 
 
でも可愛いハート
チェックスカート/26,000₩
 
 
 
ブラウスやトップスのラックも
可愛いのあるので欠かさずチェックキョロキョロドキドキ
一目惚れしたトップス
17,900₩
 
 
 
 
コリヨジャちゃんのスナップとか
大好きなSunmiも白着てて
こういうの欲しーって思ってたやつラブ
 
 
 
大好きなオフショルハート
着るとこんな感じでブラックしかなかったけど
白と赤も欲しいなあ

 
 

Insta Liveでもmickeyのモノマネと一緒に
ご紹介した
26,000₩のニットセットアップは
スリットスカートじゃなくて
デニムかパンツ合わせて
今月のコリクラ夜活で着たいちゅー
 
 
 
こうやってセットアップで着ても可愛いけどハート
トップスだけだとかなりショートなので
 
 
 
 
コリクラと言えばとにかくボディコンキスマーク
だった

 
 
最近はショートトップスに
パンツSTYLEが人気
まあ綺麗なウエストだことちゅー
あれな嫌いだけど刺激になるので
CLUBスナップはいつも見てる
 
 
 
カジュアルなトップスもキュート音符
真冬にヘソ出しBBA
するためにそろそろ
渡韓前メンテせねば真顔筋肉
 
 
★8月ソウル★
以降コリクラもひたすらレオパード笑い泣き
トイレ並んでる時に気づいたら5、6人いて
サバンナかと思ったびっくり
日本日本人だと
仲良い友達は 好みも似てるし別として
カブっちゃうと恥ずかしいびっくり
って私は思うんですけど
 
 
去年軍隊の制服びっくりかと思うくらい
街中に溢れてたロングペディンもそうですが
「流行ものは着てなきゃ恥ずかしい」
的な発想
韓国あるあるですな韓国
 
 
 
全然関係ないけどコリクラの変化といえば
昔はVIPルームとかテーブルで見かけた
バブリーなフルーツやおつまみの盛り合わせ
絶対きちゃないって食べなかったけど
最近見なくなったなあ




最近では(テーブル取る)って言うけど
テーブルさえもなくなって来てて
1回だけ遊び行った★EDIT
mass faceもそうなってたな
こうやってお酒のボトルが置いてあるだけ
ソファもテーブルもなし
確かにどうせテーブル乗っかって踊ってるし
スペース無くて
ピョンって乗っけられたりすると
滑るしマジでちょっと怖いんですよねゲッソリ
友達酔っ払って
落っこちて大アザ叫びとかあります

 
そんな嫌いだけどスナップは好きな
○レナのInstaでも
先月のHalloweenの様子があがってましたハロウィン

 
 
 
UMFで会って丁度1人で東京に
遊びに来てたので
お気に入りの맛집に連れて行った
Rave Queenな彼女キスマーク

 
 
丁度Halloweenの渋谷にいたそうで
さすが#party girlニコニコ
アナ雪のエルサ似合ってるブルーハート
Fesやraveの時はノーブラにアクセと
もはや半裸状態の
私生活Halloweenみたいな
彼女も言ってたんですけど
 
「韓国のHalloweenはみんな一緒ニコ
東京のが絶対おもしろい」
大体
「ポリス、看護師、チャイナ、バニーメイド」
のエロカワ系。
あとグロい系ゾンビメイクも
 
韓国人が大好きなワンピースの何だっけ
巨乳の人
もはやケミカルおっ○いにしか目がいかない
イケのパジャマとかただの可愛いかよニヤニヤ
 
 
 
東京のハロウィンだと
10年前くらいの感じですよね?
地毛でセーラームーンやったり
私も毎年命かけてましたけど
 
 
グロいとか
エロいとか
可愛いとか
もう全部やり切って飽きたニヤニヤ
 
 


(こっから観覧注意ドクロ)


東京のハロウィンと
モテとかエロいとかどうでもよくなって
もう振り切っておかしくなった私達の
お調子者の全力

舐めないで頂きたいニヒヒクラッカー
エリーローズ似の大好きな美人オンニが
「お待たせ〜」
って待ち合わせに来たら
アウターまで目玉だったところ目とか
 
 
数年前Agehaと渋谷でコンテストの賞金100万円
ネタで狙いに行った時
カメラマンさんに
「ガチで狙いに来たよ〜!
って言ったら
「いやマジで怖過ぎ滝汗気持ち悪さではno.1」
って最高の褒め言葉(勝手に)
を頂きました
 
 
ちゃんと水玉のボディコン着たり
タイツまで水玉柄とか
チョーカー風までつけま糊で目玉
目目目
なとことか
 
蓮コラと呼ばれるこのブツブツ

SNSに載せたら身内から大不評でした

「ほんと怖い夢に出て来そう」

「なんで?」

と随分と不快にさせてしまいましたが

この2夜は都内で誰よりも多く

気持ち悪い&写真撮って

と言われたので満足です

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございます

いいねやコメント読者登録

ありがとうございます

 

{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

 

 

読者登録してね

ダイエットレシピ、韓国情報

時々コリクラ生LIVE

など更新中

 

Instagram 

下矢印