2018.8/30(木)
1日目
★明洞のHotelにチェックインして


夜遊び準備アイシャドウ
今回のコリクラコーデは
去年の夏マイブームで買ったけど
着てなかった縛られ系キャミキスマーク
に珍しくロゴT
私の中でコリクラコーデは
コスプレの一種だと思ってるのでグラサン
この白スカートは帰ったら染み付いてて
5,000₩で買ったけどなかなか履いたし
ポイしましたパー
CLUBに着て行く白はプチプラに限る



タクシーで江南へ
1週間まえに
「やっぱり我慢できないのでえーん
ってAIR取って来た
マンネMと7月ぶりの再会おねがい
にあげたうまい棒のデッカいのを
セキュリティのお兄さんが
「美味しくいただきますねグラサン」って
フレンドリー



この日も結構入ってました〜
遅い時間でもどんどん入ってくるキョロキョロ



マンネとカカオ繋げてあげたら
喜んでた
Mが可愛くてしょうがない様子で
BARに行くと延々とお酒出してくれる
このカクテル美味しかったニコニコ



コリヨジャ
分かりやすく今年流行のヒョウ柄ばかり
そして前回よりなんだかこの日は
なんだかお水が悪い
(韓国では客層いいのを水がいいって言います)
テーブルにピョンて抱っこで強制的に乗っけられ
踊ってたらポールに捕まってた
弘大系の若そうな泥水むっちりコリヨジャが
ちょいちょい当たってくるので
うんわざとかなニコニコ?
と思いながらも無視してたら


話かけてきて
「언니 언니 ~언제까지 여기에 있을 거예요〜?デレデレ
(お姉さんいつまでここにいるんです〜?)


は?ニヤニヤ


一瞬意味がわかんなくて
聞き直したよねちゅー爆弾
多分ヘジンだったら髪の毛ひっ掴んでる?
ところだけど私大人だし日本人だし
と言い聞かせほっこりムカムカ



韓国行ったら怯んだら負けと思ってるので
言うべき事は言おうと
「왜요〜?가야되요?デレデレ
(なんでですー?行かなきゃ行けないです?)


って満面の笑みで言いました
キャハハ〜ってまた踊り狂ってたけど
あの핫도그 ド○イ女
って黒魔術をかけつつデレデレ
男こもお酒渡して放置なテーブルで
気分悪いので撤収
もちろん感じがいい子もいるし
ヘジンみたいにナンパされて
仲良くなるパターンもあるのに
久しぶりにマジでコリヨジャニヤニヤムカムカ
ってなりました


コリクラは変なナムジャも多いけど
気が強い上に酔ってさらに
他人には攻撃的なコリヨジャ達
がうじゃうじゃいるので
お気をつけくださいね注意
この日はやたら多くてなんか疲れちゃったチーン



他移動する〜?って悩みつつ
のとこ戻ってカクテル



HIPHOP LOUNGの名前が
昔毎週行ってたイベントと同じ名前で
最高かよチーンラブラブ



とひたすらBARで乾杯ニコニコ



大好きなジェボムの曲流れてブチあげラブクラッカー
でバッタリ再会したY
前日からソウル入りしてて
新しいCLUBいるよって言ったら合流する事にニコニコ



2人とも大阪だし
韓国好きだし
出会ってくれて嬉しいニコニコ音譜



が何飲む?って聞いたら
Y「テキーラニコニコ
って事でみんなではいチャンニヒヒクラッカー



この辺から仕上がりはじめ
写真撮ってるけどわけわかんない
でも舌はやっぱり出ているニヤニヤ




テーブル徘徊してたら
腕になんか作ったのつけられてひらめき電球



舌出せばいいと思ってるなニヒヒ



あげく2人にもやらせてるニヒヒ



 
急にHIGASHIさんから送られてきたんですが
モデルちゃんのInstaに動画が
FACEでbag盗られたみたい
動画見るとクロークの前の
床から拾ってるようにも見えるけど
ちょっと目を離した隙に。。なんて
変な人もいっぱいいるので十分ご注意を
しかし朝7:00て



とっくに帰る予定の5:00くらいだったのに
めちゃくちゃ久しぶりのMASSに移動
あんまイケメン見た事ないので
ヘジンは「水族館宇宙人」って呼んでます
(日本だと動物園みたいな意味
不細工な人のことイカって言ったりします)


ちょうど歩いてたらMASSのMDに
声かけられたんですが
元江南MADEのMD君が
移ったので彼の名前でイン音符


なんか最後行った時
外国人はゲストでも有料
とか言われた気がしたけど
今回は大丈夫でしたニコニコ


テーブル2、3こ徘徊したけど
もう人引いてきてて相変わらず男だらけ
帰ろっか〜って撤収


帰りのタクシーのキサニムがいいおっちゃんで
Yを新沙に送った後も
ずーっとお喋りしながら帰りました爆笑
調子に乗って最後に
お釣りいらなです〜デレデレ 
って降りた記憶が


お腹ぺこぺこでコンビニラーメンお願い!?
って思ったけどもうモーニング
始まってる時間だったので爆食いして寝たら
寝て起きて見事に3回リバースゲロー



結局案の定初日から
ブチ飲みしてしまったのでしたニヒヒ



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印