7/15
誕生日を迎えましたうさぎ
ちょうど三連休だったので韓国行こうか
考えたのですがやはりAIR高かったので
13、4年ぶりの大阪旅行に行く事にグラサン


金曜はお誕生日のお祝いしてもらったので
そのまま調子に乗って朝まで飲んでしまい
妖怪シャンパンBBAだったのですが
朝方1時間だけ踊って帰ろう!
って言う誘いをちゃんと断って帰宅した
自分を褒めてあげたいニヒヒ



新幹線で二日酔い回復の為に大好きな崎陽軒と
映え〜なお寿司を



途中でやっぱり気持ち悪くなって来て
大阪まで寝れずに到着チーン
そう言えば韓国と同じでエスカレーター右だあ
Hotelにチェックインして1時間ほど
貸切の大浴場でお酒抜く作戦グラサン
夜は道頓堀へ


大阪メンバーのメイMと合流
から約1年ぶりの再会音譜




夜ご飯はおススメな串焼き屋さんへ
向かい酒でビール飲んだら
ちょっと復活して来たグラサン



噂には聞いてたけど
道頓堀の外国人(特にアジア人)の多さが
渋谷、六本木も多いなあ〜と思ってたけど
比じゃないですねびっくり



ケーキのサプライズありがとうラブ
大阪いらっしゃい




グリコさんへ
右も左も韓国人だらけびっくり



よろつくあせる



もはや韓国人しかいないんで
韓国人のカップルに韓国語で
写真撮ってくださいって言いました
流石韓国人
写真撮るの上手グラサン


今週末も一緒にソウルで遊ぶ予定の
マンネM子も合流してみんなでCLUBへ
東京だと1:00くらいが入りのピークで
調子に乗って7時8時まで平気で
ブチのみして踊り狂ってしまうショボーン
のですが大阪のCLUBは早く閉まるので
入りが早いそうキョロキョロ


誕生日だから
エントランス、ロッカーも無料ですってキョロキョロ
¥300くれた



テーブル、シャンパンまでサービスしてくれた
太っ腹キョロキョロ
ここは韓国人多いCLUBらしい
さっきまでしばらくシャンパンは見たくないチーン
と思ってたのに普通にスルスル飲めてる
自分が怖いニコ


メイがstaffのお兄さん怖くない?
って言ってたら
「お姉さん達...」って
韓国人だと思われてた
「誰が1番韓国人ぽい?」って聞いたら
安定のMでしたニヤニヤ
お誕生日おめでとうございますって
テキーラもくれた


大阪のクラブはテキーラのチェイサーが
コーラなのね
東京だとレモンかオレンジジュースもしくは
shotgunだけどニコ
久々にテキーラとか飲みましたニヒヒ



大阪だけど生Liveしてみました
「ソウルですか〜?」って
勘違いされた方もいて



Instagramで大阪のフォロワーさんが
沢山メッセージ送ってくださってドキドキうれしい
ありがとうございますラブ



インスタの質問も
沢山ありがとうございますお願い
ちょくちょくやろうかな



答えられる限りこちらにまとめてありますので
もし興味ある方はどうぞ

EDMフロアはぎゅうぎゅう日本人メンズは
六本木、渋谷よりも派手でチャラめ笑い泣き
韓国人も確かに多くて
君と多めだけど
「弘大のCLUBみたいだな〜」
とか言ってたら



翻訳機で「一緒に遊びたいです」って
見せて来たのは
ジャイアン×2人みたいな感じでした笑い泣き


小綺麗な韓国人らしき3人組をMが発見
テーブルにお邪魔したら日本語ベラっベラで
東京住んでるって笑い泣き
「ねえ絶対朝方○uestとかいるでしょ?」
って言ったら苦笑いされました


で知り合ったコリナムも釜山のクラブで
江南って爆笑しましたけど
六本木でコリナムにARENAで遭遇したり
ホント同じ人種は同じ皿って思うこと
多過ぎます滝汗



でさらにビックリしたのが
「mi~さん!?
で遊んだかわいこちゃんにばったり遭遇叫び




ちゃんがここにおんの不思議〜」
って大阪チームに言われましたが
さっきの事件もありホント
韓国いるみたいニヤニヤ
歩いてもう一軒目のCLUBに移動
私もピンク着て着たかったチュー



こっちも並んでて汗ダク滝汗



来週末もソウルで会えるね〜って言いながらグラサン



やっと中へニコニコ



フロアぎゅうぎゅうで
あんまりお水は良くなかったので
女同士で爆踊りしてました
ここでもどう見てもコリナム集団
見つけてしまった
テキーラチケットが沢山あって
大阪チームが全部マンネに
飲んでいいよって渡したらホントに飲むと
私も二杯飲んでいい感じになって来たニコニコ


マンネの「日本のクラブはトイレ綺麗ですね〜」
に爆笑笑い泣き
テーブル座ってた時も
「韓国だと座ってる事ないし逆に
なんか落ち着かないです」って
ピーピーフエクラッカーとヒュジが恋しくなった私達ニヒヒ




そのままみんなで韓国BARに行く事に
最後にCLUBでお酒ご馳走してくれた男のコ達も
なぜか一緒に行く事になり
ここでもシャンパン
からの緑ドクロ
みんなカラオケ歌ってたけど
気付いたらマンネが死亡しててびっくり
みんなで家まで送って帰宅


Hotelが10:00チェックアウトなのに寝たの8時過ぎ
朝食は間に合わなかったけど
ちゃんと起きて大浴場行った自分
マジですごいと思うニヤニヤ


せっかく来たしなんばグランド花月で
食べたかった肉すいラブ
飲んだ次の日染み渡る〜



7個で¥300しないタコ焼きラブ
も食べちゃう
ぷらぷらショッピングしてたんですが
暑さが半端無くて2時間睡眠でプラ付いてたら
ぶっ倒れそう滝汗


終電の新幹線とってて
マンネも起きたみたいだけど
東京のメンズからお祝いツアー行こうって
言われ午後の新幹線で早めに帰宅ニコニコ
弾丸大阪楽しかったですルンルン
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印