夜遊び記事なので24Hで
アメ限にさせていただきますてへぺろ






2017.7/15(土)
3日目
でお腹いっぱいになった後は


急な坂を下ってタクシーを探しに
Hotel近くにある海雲台ビーチの現代的な風景と
打って変わってめっちゃ港町キョロキョロ船
{2FA97675-19C8-4F29-B10A-44D0C13D9D45}
大好きなドラマ
海雲台の恋人達
の舞台にもなった街だそうラブ
(詳しくは明日のレポで写真沢山アップします)
確かにこんな風景だったわあ〜と浸りながらも



タクシー来ないニコ


のでまた坂を登って
お店のレジへタクシー呼んでもらいに行く
カラフルなキャンディでも食べて待つキャンディー
{43443749-18E4-40F5-B704-65750A0FB0E9}



この時間来ないみたいで
ヘジンがカカオ呼んで見る
けどやはり見つからずえーん
{E00C5B3E-93AC-45D2-8BD4-D2ACE148A590}



また急な坂を下ってみるまた港へ
そこへちょうどタクシーがリムジン後ろリムジン前
ラッキーラブキラキラと乗り込むと…
{48C8746A-3740-48AC-A398-817485131CAD}
さっきここに来るときに乗ったタクシーと同じ
Norah Jones のDon’t Know Why かかってるキョロキョロ
大好きな曲なので覚えてて


もしやはてなマーク
と思って車の内装の感じとか
運転手さん見たら
やっぱり絶対同じ人キョロキョロ


ヘジンに「ねえさっきと同じタクシーだよ」
って言ったらヘジンが運転手さんに
「オンニが言ってるんですけどもしかして」
って聞いたら


「はい、そうです照れ
ってやっぱりお願い
スゴイ偶然楽しく和やかにお喋りして到着
あんなタクシーいないとこで乗ったのに
不思議な偶然①



ヘジン夜遊びの時黒ワンピ多いので
私も黒ワンピ持ってったら
やっぱり黒ワンピでしたグラサン
{78C9CAF5-347D-493A-A00C-CDB4F1C65ABD}



黒のタイトワンピは
コリクラファッションのど定番なので
現地調達したのも含めて
多分10枚以上持ってるグラサン
{2DB0E6FA-B6BC-4C59-A7B2-A5F31095BAB5}



数年前からのコリクラ写真をまとめて見た
最近コリクラ行く時は白とか柄物着るのが気分音符
なんですが黒ワンピはコケないし
ウケもいい気がしるキスマーク
{5A2F2774-5E45-4606-B509-7B3EA3359968}
で事ごとく舌が出ているてへぺろ
読者さんにCLUBで声かけていただいた時
「本当に酔っ払うと舌出すんですね!」
って言われて恥ずかしかった笑い泣き


コリクラに何着てけばわからない方は
とりあえずタイトか
露出が少しはある黒ワンピ着とけば
間違いないかと


も黒ワンピだった笑い泣き
下矢印
{2548F543-9F5F-4570-97FF-5A240CC5E3FB}




海雲台のCLUBで1番盛り上がってるらしい
って事で
KUDETA
入り口の写真撮り忘れたんでお借りしました
{1C89DD5C-BAC0-45F7-B7F8-7EF8550FA810}
エントランスの前に人いっぱいいたんで
すぐわかりました〜
周りにHotelも沢山あって海雲台ビーチもすぐニコニコ



ヘジンがゲスト探してみる〜って言って
携帯でMD見てくれたけど
普通に入ってみよっかって確か
マノンくらいだったのでそのまま中へ音符
{2818EBDF-03C1-4079-A5AA-F5B9D32BD201}



エントランス前でジャレて
ずーっと動画撮ってるナムジャ達
面白かった
外まで音ガンガンなので早く踊りたい〜




作りは最近のソウルのコリクラと同じく
とにかくテーブル多めでフロアが狭い
でめっちゃわかりにくいチーン
元ブガッティ(今は江南MADE)
とかBOUNDみたいな感じ
{8191314A-C4A1-4E74-A8FD-7A89D66F2D78}
101のVVIPとか音とDJ好きの私としては
もはやCLUBの意味ないじゃん家で
爆音聞いてホームパーティーすればいいじゃん
って思います


もしくは
CLUBじゃなくてナイトCLUBの方
(行った事ないけど女のこをroomにブッキング
してくれるとこ)
と変わんないんですけどって笑い泣き


ロッカー探すの一苦労で
DJブースの裏にやっとたどり着いた
荷物預けて出陣ですおとめ座
中々人入ってて雰囲気はソウルのCLUBと一緒
{1A561BFA-12E7-48B8-9481-C0AB5887331A}
超絶モテ子のヘジンと一緒で
最初に座ったテーブルのコリナム君
音楽ガンガンで酔ってるし釜山訛り強すぎて
何喋ってるか全然わかんない笑い泣き


ヘジンが電話しに行っちゃったので
とりあえずお酒飲んでどこ〜?
って事でトイレへ
トイレの場所も全然分からず1人さまよってたら


「1杯飲みましょ〜」
って言われた
私好みのキツネ顔ニコ
で腕の掴み方がめっちゃソフトタッチ


とりあえずトイレ行きたいし
ヘジン待ってるんで
「いいけどトイレどこ!?」って言ったら
エスコートしてくれたはいいけど



その子もスタッフに聞いてる
でエスコートしてる時も
手がグーじゃなくて


こういうやつ下矢印
{9E9148AE-7BB2-4061-8090-DB6EDB227884}
捕まってスタイルでガチのエスコート
舞踏会か!笑い泣き
欧米か!(古)



でもコリクラと言えばゾンビバリに
腕鷲掴みで思いっきり引っ張るは当たり前。
いきなり腰に手まわして来たり
バックハグされたり
マジでバイオハザード状態滝汗


過去にアジョシにお尻鷲掴みされ
ブチ切れて初めて人様に向かって本気で
NGワード
◯ー◯◯ムキー!ムカムカ
って言った事もあるくらい
タイプじゃなければ
張り倒したろかと思うほど



電車なら痴漢。
会社なら一発退場?
のボディタッチが多いコリクラで
真摯さが逆に好感ニコニコ


でトイレでヘジンと無事会えて
紳士なキツネ顔君に飲もうと言われて
連れて来てもらったよ爆笑
と報告しながら呑気にセルカ撮って
{0AA59E28-F3F1-4412-AEA0-E10FB3E597E5}
ちゃーんとトイレの前で待っててくれ
また舞踏会スタイルでパー
彼のテーブルへ
お酒飲んで話してたら全く訛りなく聞き取りやすい


彼らもさっきソウルから来たそうな
ここは初めてだったからテーブルあるけど
トイレの場所がわからなかったわけね
ナルホド照れ
でまた舌が出ているゲッソリ
{73F264E9-4B9D-4E1A-B1B5-9D6BC081B100}
江南住んでるっていうから
え。めっちゃ居るよって
Insta聞かれたので交換したら
ARENAの写真あげてて爆笑
釜山まで来て江南ナムジャと出会うてニヒヒ


紳士だと思った彼は
紳士だけどバリバリの
(この言葉個人的に大嫌いだけど)
パリピパー
でした


私達世代はclubberとかparty girl とか
言われてたんだよなあニコ
週5でCLUBに出没してたら
本当にそういう職業だと思われたなあ
まあ江戸時代の話ですけど


「ご飯食べに行こう」
「明日は何するの?一緒に遊ぼうよ!」
って言う彼に眠さ限界
気絶寸前だったので
帰る〜またね〜zzz
ってバイバイして撤収
{134FC623-DCD7-4908-9F86-CAFA8808EB5E}



長いしなかったけど足が限界
明日もあるし爆睡しよう
なんか道路に写ってた流れ星
{150932E3-5608-430D-A57D-1EBDAB63BB09}
初めての釜山のCLUBはソウルに負けず劣らず?
そこそこ盛り上がってたけど
「夏は海雲台のCLUBもソウルの男ばかりだから
江南で会った人に会ったりしてね〜グラサン


なんてヘジン冗談で言ってたら
結局仲良くなったのは江南ナムジャって言う
釜山まで行った意味ニヒヒ
不思議なご縁その②でした
{0FD1DA84-0F1C-42FB-A145-A3A2E44C1058}




KUDETAシャンパン
{4DB20114-2A97-4334-A4EA-7A982FC8F656}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね