10/6(土)
3日目


した後はプラプラして
喉乾いたからCoffee飲みたい
けどこの後ソルビン行くしなあ〜
ゴンチャの隣になにやら新しいお店がキョロキョロ


鳥반월당 닭강정 鳥

タッカンジョンって仁川の市場で
初めて食べた時は
(辛いのは好きだけど甘辛いものが苦手なので)
「うん。1回でいいやもぐもぐ
って思ったんですけど



でチーズドッバーチーズクラッカー
なやつを
踊り疲れた後に食べたら美味しすぎて
それ以来すっかりハマりましたラブ
このサワークリーム的なやつも
めっちゃ美味しかったドキドキ




っていうか朝ごはんもりもり食べて
これからピンス食べ行くけど…。
ミニサイズのカップもあるし
いっちゃうチュー音譜
Single cup
①トック(お餅)6個/2,000₩
②チキン/3,000₩
③チキン&トック3個/3,000₩


 Party cup
⑦チキン&トック(10個)/7,000₩
⑩チキン&トック(3個)/10,000₩
Family cup
(12)チキン&トック15個/12,000₩
(15)チキン&トック4個/15,000₩



ジュース1,000₩ジュース
だったので喉乾きそうだしコーラ
普段めったに飲まないけど
せっかく悪い事するなら悪い事し切ってやろグラサン
っていう魂胆ニヒヒ



甘辛ソースを絡めて
カップに山盛り押し込んでくれますドキドキ
トックのサイズが巨大キョロキョロ
ultraのタッカンジョンはポテト入りだったけど
こちらはトック(お餅)
は③のカップチキン&トック 3,000₩
にしましたおねがい


今見たら辛さの種類書いてあったけど
特に聞かれなかった気が


押し込んだ甘辛ソースたっぷりのチキン
最後にチーズを
ドッバーっとなクラッカー
ブチかけてくれますよちゅー



ゴロゴロ入ってるし
チーズたっぷりブチかかってるうラブ!!
丁度座るところ確保できたので
座って食べてたら
他のお買い物女子やカップル達も
タッカンジョン食べてましたキョロキョロ
甘辛くてめっちゃおいしい〜もぐもぐラブラブ
もうちょい辛くても全然いける



チキン&トックを頼んだんですが
食べても食べても出てこない
でも美味しいからこれは思い出して
また食べたくなる味ですえーん
ホットドッグとチーズタッカルビ
はもういいニヒヒ
から
チーズドッバーのタッカンジョン屋台が
新大久保に出来てくんないかなラブ



手がソースでベタベタもぐもぐ
ショッピング用に身軽なクラッチで来たので
ハンカチしかなくて
食べ終わるまで諦めトイレへランニング


こういう食べ歩きで
ベタベタになるのでウエットティッシュは
やっぱり必須です


めっちゃ美味しかったので
江南地下に行ったらおススメです
12、11番出口が近いかな?アリタウムのある
フードコートの端っこもぐもぐ



鳥반월당 닭강정チーズ




最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます