【MHP2G】第2回プチモンハンフェスタ開催決定! | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ここここここここk・・・・・・・






こんばん罠師(´・ω:;.:..





最近、美味しいもの食べ過ぎて太ってきた気がします。

夜はご飯やめとこう・・・さて、プリングルスでも(ry




さささs・・・さぼってる訳じゃないんだ!


コメレスも忘れてる訳じゃないんだ!


マジ忙しいんだ。・゚・(ノД`)・゚・。




でも、宣伝は忘れない(キリッ





gattiへの愛、あり過ぎだろ俺←




さて、前回のプチモンハンフェスタではホント悔しい思いをしましたね。

マジで優勝狙ってて結果4位でしたからね~w


まぁそれもこれも全ては元妻の「Reice君」のお陰だけどねw

足引っ張ってすまんよぉ~(´・ェ・`)ハートブレイク

俺と離婚後は、ジウ君と再婚したそうで

新婚旅行にモンハンフェスタ決勝に行ったってさ。

やっぱラベルが違うっぺよ、ラベルがぁ!

今回もこの2人がタッグ組むのかな?



はて、本題です(・∀・)ニヤニヤ



以下こぴぺ~





★~クエスト~★
未定(1クエor2クエ)

★~フェスタ開催期間(仮)~★
2/11(木)~2/21(日)
2/20(土)~2/28(日)
上記期間のどちらかになると思います

★~エントリー期限(仮)~★
2/8 or 2/18

★~ルール~★
・チームは4人1組とする。
・参加は1人につき1組まで。(複数チームへの参加不可)
・コミュの参加者、アメブロガー以外とチームを組むこともOK。
・XLink kai、アドホックパーティーの使用もOK。

・写真の撮り方は開幕前日の23時に発表。


エントリーはこの記事を書いた今より受付を開始します。
コメント欄にチーム名とメンバーを添えて参加表明をお願い致します!
その他何か質問などがございましたら、コメントかメッセージでどうぞ★

チーム名に関しては前回同様参加者様方それぞれにご配慮頂ければと思います。
平たく言うと変なチーム名はいやよ、ということですw

今回も前回同様

タイムアタッカー以外の記念参加も大歓迎

です!!

遠慮せずどんどん参加しちゃってくださいね((●´∀`)σ

第一回大会、ザ・ラスト・トライアル、共に普段TAをやらない方々の多大なるご協力と応援により大成功に終わることができました。
今回も宣伝、参加、応援など様々な面でご協力頂けたらと思いますm(_ _ )m

何卒よろしくお願いいたします。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

【関連リンク】

訓練所TA部
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43604494&comm_id=4175483
第1回プチモンハンフェスタ
http://ameblo.jp/gatti119/entry-10283284183.html








・・・でした。



いや~楽しみですね^^

ちゃんと俺の忙しい1月でも3月でもない

2月を狙ってくれてる所がgatti愛を感じるねドキドキ

(ホントに暇かは不明)



問題は俺が4人集めれるか(もしくは入り込めるか)


Rioさん?どうすんの?

4人1組って・・・むずくね?('A`)rz

誰か組んでくれるの???





どうしよwwwwwwwwwww






取り合えず俺は・・・

























・・・悩む!!!!!