北海道TAプレイヤーの集い | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

今年の俺の運勢・・・・・

Monster Hunter north G-100102_123724.jpg



Monster Hunter north G-100102_123737.jpg

・・・最悪ですΩ\ζ゚)チーン…





何かもうこの1年間生きてくの面倒くさいよね、ホント。

去年は大吉だったしね、去年のあの感じが大吉な年なら

末吉な今年は相当辛い思いするんだろうね(´・ω:;.:..



愚痴はこんなもんにしといて

どうも、こんばん罠師ユウスケです(・∀・)ニヤニヤ


そんな末吉も吹き飛ばすファンキーな野郎が札幌に帰ってきたぜ!(寧ろマゾ)



AMAZON君だ!ヽ(゚∀゚)ノ



1月3日、朝10時に駅で待ち合わせし近くのマックへ移動。

ここは北海道にしては珍しい電源付きのマックなのだ。

と・・・言う訳で俺とマゾ丼君は2人で黙々とP2Gを・・・





10時から15時まで取り合えずシコシコやってたんだけど・・・





ちょwww

マゾ丼君死に杉wwwww(↓反射しすぎだけどw)
Monster Hunter north G-100103_141955_ed.jpg

このページだけで6回死んでるけど

たいてい1クエ1死で生活日記に刻まれてました(゚∀゚)・∵. グハッ!!w

最後の方はAMAZON君を殺す為に俺とモンスターが協力してた位にしてね←



で・・・Rioが15時に終わるって言ってたのに来ないので

連絡来るまでやってたらもう16時・・・('A`)



北国お馴染みのCamusが到着したので3人で

白石区のゲーセンに向かう事に!調度Rioも終わったので現地集合。

そこで見つけた物は・・・




太鼓の達人・モンスターハンターメドレー♪


Monster Hunter north G-CA391406.jpg


見てる感じだと簡単じゃん面白そうだ,、'`,、('∀`) '`,、'`

・・・って思うんだけど実際やってみると太鼓の音符?を見るのに必死で

BGMが全然聞えなかったって話だよね・・・orz

でもマジ楽しかった(*´∀`*)音譜


太鼓叩いたらプーギーが飛び出して走り去ってくんだよwww

マジ可愛いハァ(*´∀`;)ハァラブラブ
Monster Hunter north G-100103_180633_ed.jpg

Rio・・・邪魔だから・・・
Monster Hunter north G-100103_180410_ed.jpg




その後我ら4人はすすきのへ行き

ラーメンが美味しいと噂の「信玄」に行く事になった・・・ラーメン




が・・・実際店の場所が分らない・・・Σ(○д◎;)



「え~マジで~・・・場所わかんね~よ~('A`)」



・・・って叫んだら近くにいたおっちゃん

俺に「どこ探してんのよ?」って聞いてくる。


親切なおじさん、場所を教えてくれたヽ(゚∀゚)ノ ワーイ


でもおじさん・・・

「じゃ、帰りここ寄ってってよ!ソープランド♪」





客引きかよ!って思ったけど親切なおじさんにそんな事も言えない俺。




『ありがとオジサン!ラーメン食ったら

ザー●ン出しに行くわ~!』










誰ウ

マwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww






で・・・難なく見付けたザ・・・ラーメン屋“信玄”キラキラ
Monster Hunter north G-100103_192021_ed.jpg

俺が選んだのは「越後(辛味噌)+ライス」

Rioは「信州(コク味噌)+角煮チャーシュー」

AMAZON君「信州(コク味噌)+角煮」

Camus「信州(コク味噌)」



みんなコク味噌を選んだのに最終的には

俺が選んだ辛味噌が1番人気だったwwwww

あのピリッとした辛さと油っぽ過ぎなくて食べ易いのがいいのかね?

女の子ウケしそうな店だよね~。

マジ混み過ぎてたしwww

殿堂店らしいですよ~。
Monster Hunter north G-100103_193534_ed.jpg

メンバー全員満足してたようなので

提案した俺的にも良かった良かった(^ω^)音譜







さ、ラーメン食ったし●ーメン出しに(ry







はて、それじゃ地元戻ろうかって時にある人物からメッセが・・・







GP-Zさんこと、「モン研のDAI君」だー(ΦωΦ)アップアップ




予定が終わったのでコチラに来てくれると言うので

朝から利用してたマックに再度お世話になる事にwwwww



DAI君が到着し5人になった時、既に21時を回っていた・・・Σ(`∀´ノ;)ノ




最初マガティガ・ガチ勝負してたんだけど

ものっそい勢いで死にまくって気付いたら武神闘宴に変わってた罠www←DAIマジック

相変わらず俺はこの日欲しかった天鱗が雌火竜以外何も来なかったorz

物欲センサーおっかねーっす(´・ω:;.:..



その後【寅年】と言う事でやはりティガ・・・




集団演習ティガを

・ユウスケ

・Rio

・AMAZON君

・DAI君(GP-Z)


の、4人でやってみた。この前のオフでは3人だったモンねw



あい・・・最初ハンマー×2・太刀×2でやったんだけど

4分切るくらいだし結構無駄が多かったんで

全員ハンマーでやってみたwwwww

全然作戦も分らないけど4人で色々作戦考えてやってみたら

3分前半続出・・・こりゃ2分台狙えるだろ?ってな事で特にDAI君興奮wwwww

アレやれコレ駄目で時間くらい粘ってみたら・・・遂に・・・






2:59


Monster Hunter north G-100103_232431_ed.jpg


・・・ギリギリかよwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも、この最速って2:27だっけ?

2頭目出るまで約1分半かかる訳でしょ?

実質1頭に付き26秒程度で倒さないといけないって事?

ににににににに・・・26だと・・・?

コレ、mixiコミュの東西対抗で「北」の欄もお願いします!とか

俺ら言おうと思ったけどAMAZON君明日帰っちゃうじゃんwwwww

もっとタイム縮めたかったのにね・゚・(ノД`)ヽ(;Д;)あせる



北海道まだまだっす・・・でも・・・いつかは・・・www




いやー、マジ楽しかった!

濃厚な1日ありがとうみんな!



朝から参加して、俺らに大阪のお土産とかありがとうマゾ丼君キラキラ


正月休み無い中参加したRioさんきゅ~d(`・ω・´)


最後TAに燃え過ぎて先に帰ってしまったCamusすまないねあせる


忙しかったのに途中参加でコチラまで来てくれたDAI君どうもです音譜




DAI君のキャラはかなり強烈ですwwwww

も~なんて言うか変態ですね。

ア●ルパール挿入してさしあげたいわ(*´∀`*)

もっと激しくアレしましょう、パンパンッ!!←




どうやら札幌に住んでる「モン研」メンバー

DAI君がオフ会で知り合った強いハンターさんがまだまだいるらしい・・・

こりゃ、これから面白い事になりそうだねヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ではでは、寝落ちしそうなのでコレにて(・∀・)ノシ





おやすみベアドキドキ