ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

(゚∀゚)・∵. グハッ!!

・・・で有名な僕←

モンハンフェスタ'09札幌大会ペッコ2位・ラギア6位の微妙な成績を残した

【北国蒼翠~sou・sui~】の団長で

通称、変態北国のユウスケです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


皆さんこんなしょ~もないblogに来てくれてありがとうございます音譜

ここでは主にMHP2Gのプレイ日記モンハン関係の話題で盛り上がってますw

下ネタ・馬鹿発言はデフォなので気になるようなら通報をポチッと(ry


全国のハンター達、これからもモンハンやろうぜ!!!Monster Hunter north G-fc90a513.gif




駄目

だwwwwwwww

wwwwwwwww


↑特許出願中



違う

かwwwwwwww

wwwwwwwww


テーマ:
温めていた記事が腐ってきました…


{A3F804B9-859E-4974-80B1-2FF5BC996484}

☆前回までのあらすじ☆

ユウスケとダンナが東京へ来た


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



…一狩り行こうぜ!!!



ぱーーーふーーーーー




イメトレ通りダンナに閃光玉を渡し肉をキックキャンセルして入場。
そしてLV2電撃貫通弾に合わせジャンプリロード!!!



その時だった…!!




ボタンが硬くいつもと感覚が違い
崖ギリギリでジャンプ手前で武器を出すモーションになった瞬間その場から落ちてジャンプせずに落下叩きつけリロードをしてしまう俺!!!




…やばい!!


…と、思う1秒の間に頭の中で色々な思いが走馬灯の様になって蘇った。



このミス過去の練習で一度だけした。
昨日のヘルスの部屋だ!

あの時リロードミスったのダンナにバレたくなくて頑張ってコロリン(ロリコンでは無い)二回して何とか乗って討伐した後にこんなことがあったんだよーって話してたなぁ。あ、じゃ二回コロリンして最速エイムで合わせて乗ればええやん。







乗り成功した…






ダンナが心配しない様にこのミスは終わってから話そう…今は乗りダウンに専念だ…この腕…脱臼してもいい!!(良くない)



だから痛みに負けLUNAで全力で鬼神の如く激しく連打をした
{C6766F95-EA6B-407C-90D5-95C5810F4649}

…ぬおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!

{337E599D-FEDD-4FE0-AF37-58847860449D}


ユウスケ
『…いてててて…』

ダンナ
『…よくやった!』



冷静に残タイムを確認したら1咆哮の通常種。


落とし穴からの翼へのヒットも一発だけ翼が上がって背中ヒットからになったが後は問題なくいつも通り通っていた。



ここが問題のところだ…



ん?黒炎王閃光で落ちてきた時ダンナさん背中側にいつもいたっけ?

これミスったか?

だが心配をよそにしっかりと2乗りをしてくれた。
こちらはもう充分与えており火薬装填もバッチリ、俺が1番好きな乗りモーションになっているのでこのまま落ちろ!…と願いながら臨戦で自分の立ち位置へ移動!

その頃には目の前にいた蒼狼どうでしょうの2人が終わったと叫んでいた。

ダンナはそのまま冷静に俺の立ち位置を見据え1番良い倒しをしフライングショットで黒炎王が倒れる瞬間に翼から首へ狙い8発全てを通す…!


ここで死なない!?…ならば!

{093E77BD-F18E-40A6-AC9A-98A84931EB51}



ダンナが閃光玉を使いラストの猛攻!

倒した…倒した!!!



立ち上がり周りを見ても俺らが早かった気がした!
タイムを確認したら2:01、これならワンチャン3位いける!

他にどんなタイムが出ているか正直わからず結果発表まで物凄く落ち着かなかった…
はっきりしないまま仲間達に3位かもー!とか言えず、ひたすら待った…




そして結果発表。







ガラガラと運ばれてくるホワイトボード。









白い布が外され出た結果は…





{578840F1-BBCB-4D64-A28E-320AD322186E}

3位だぁぁ!!
しかも大腿逐ぺん筋と共に勝利した!!


歓喜と共にダンナと抱き合った!






良くやった!ペキ俺ら遂に勝ったんだ!!!


周りにも凄く祝福されてたがダンナしか見えてなくてそのダンナも号泣しており1番騒いでいたはずw

だがそれ位嬉しかった。

俺はフェスタにて劣等感を感じていた。

内緒で出場するのもお笑い枠をするのも自分の下手さを誤魔化していたから。


'08から今年まで出場しているのに全然結果を残せていない。

天鱗日和のメンバーはみんな何かしら結果を出している。そんな中で胸を張ってやってるなんて言えなかった。

だから天鱗日和の中では予選に来る強豪達をせめて邪魔をし食い止めるブロッカーとして頑張ろう…そう考えていた。

自分の役目は天鱗日和のメンバーを優勝させる為の壁だ!!
{5FE7597A-E7FF-4EF3-A1CC-358F49337390}

※イメージ




そんな自分を良く分かっているからこそ今年は絶対に勝ちたいと強く願いどんな事よりも練習を選んだ。

意地でも結果を出したかった


そしてダンナさんの東京での相方さんのblogを練習期間中に読んだ時…この人の思いの為にも必ず連れて行こう。


ダンナの嫁はんにはLINEごしでいつも応援されていた。
既婚者の大変さは痛い程分かる。
だからこそここまで練習を黙って応援してくれていた嫁はんと息子さんの為にも絶対に勝利の手土産を持たせてやりたいと思い銀嶺を捨ててでも黒炎王に全精力を尽くした。



その結果、ベリオも黒炎王も練習通り大きなミスもなく安定した好タイムを出すことが出来、ダンナさんを決勝の壇上に連れて行くことが出来た!



俺らの考えは最速を目指す練習では無く
勝負に勝つ為のタイムを出す練習だった。



今回の目的は完全に達成された。




本当に銀嶺は練習してなかったんで、本気で悔しがるてんちょーには正直申し訳なさもあったけど俺には俺の目的があったので壇上で恥ずかしい結果になろうと俺はこれでいいと胸を張って言えたんだ。




こんな事キャラじゃないし恥ずかしくて素直に口には出来ないけどね。




ダンナさん毎日俺の時間に合わせて身体壊しながらもよく頑張ったよね。
ありがとう!!

ダンナさんと組めて本当に良かった!!











こうして【ユウスケとダンナ】の戦いは終結した。
























タレメJr.ダイさん
『あ…ユウスケ君、これ落としたよね?』








え?








{73B4B031-1688-460A-9B0F-055587A118DE}




あ…






さっきの“ペキ”って音、ダンナさんとハグした時の怪力で俺のレイバンのサングラスが壊れた音だったのかwwwwwww





さすがプロレスラー!!!






折れ
たwwwwwww
wwwwwwww
wwwww











fin
(感動台無し)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
《前回のあらすじ》

プロレスラーの朝は早い。
ロードワークついでに栃木から東京の新橋までやってきたダンナ。


そろそろ真面目に書きます。

{64AA252E-98B8-45CF-BCD7-414CA830BB91}











ダンナ
『ユウスケさん着いたよー!』








新橋の駅をふらっと歩いてたらすぐ見つけれた。












雨の中傘もささずに俺を待つダンナの姿を…











{12294288-09DF-463E-84FB-3B4F9FE55789}



既に精神修行をスタートさせているダンナ。



滝行の如く雨に打たれても平気なツラして俺をまっすぐ見つめる視線。




コイツ…





今日は勝てる…そんな気がした瞬間だった。


{8CE58237-563F-48AB-B13F-7F2F75372159}

ラスト練習のマックでの戦績…


先が思いやられるタイムしか出てないのな





なのに意味も無く自信持って新橋からゆりかもめへ向かい颯爽と歩き出す2人(相合傘)












ダンナ
『あれ、Twitter見たらこの線にあーくんのってるっぽい…』




ユウスケ
『…ほふく前進!!最善の注意を!!!』





{D69EFC51-6A2A-4A8E-B06F-4ADA4F27A13B}

{B7FBCA59-39AF-47AF-AA3E-2802A52F6136}






なんとか無事回避行動をとりあーくんに見つからずに国際展示場に到着。



ここで旦那の元に更に連絡が入る。


ダンナ
『あ、フレさんだわ』




フレさん…そう。
ダンナのBlogにも説明があった東京予選での仲間。色々と情報共有をしているフレさんが同じゆりかもめの後方に乗っていたのだ。

しかしだ…


俺当日までそのフレさんの名前すら教えてもらってねーんだけど…




到着し対面する直前に東京予選決勝で男女ペアで出てたどじっこどうするというチームだという事を聞かされホントダンナさんは多方面で知り合いが多いなとつくづく感じた…なんで最後まで内緒にされてたんだ?



遠くから男女ペアで歩いて来る姿が見えたので初めましてでもすぐ分かった。






んごし
『ちょwww
めっちゃパリピじゃないすかwwwww』











初対面で初めましてな相手なのにいきなり胸筋震わせて人の顔見て笑う奴を只者じゃないなと察する俺。
各自自己紹介を軽く済ませ国際展示場へ向かう。
んごしとか呼びにくい名前だけどって言ってるけどぜって〜本名んごしんごだろ


道中、札幌代表のきんぐぅさんと東京代表のなおきんくんに出会ったがその場もダンナが観戦者としてみんなを応援しに、そして俺は乃木坂46の応援しに東京来たんだよと伝える。

なおきんくんを上手く騙し難を逃れる。





ふぅ…狩*狩の2人侮れんな…この俺への警戒を見ると、彼らが狩王候補ナンバーワンだな(言ってない




その後マスクとサングラスをかけ暫くみんなからの発覚を逃れる。
作戦をパクった零天からも後ろを向いた瞬間メタルギアの如く会場へスニーキング成功する俺ら。





しかし、入り口に立ちふさがっていたのは
西から来た悪魔モンカフェてんちょーだ。
勿論ギリギリまで出る事を内緒にし談笑していたら狩王受付時間終了のお知らせが聞こえて来て大急ぎでバッグからハガキを取り出し会場入り(オイ出るんかい!とてんちょーの声が聞こえたとか聞こえないとか)

するとすぐに入り口に向かってやってくる天使
ミルシィちゃんが姿を現わす❣️

即座に手を振り、ユウスケですけど分かります!?って言ったら素敵な笑顔でわかるわかる!と認識してもらえてた😳😳😳

{8F03F72F-71AA-4F48-B89F-825254176E45}



ダンナ
『…なんでミルシィちゃん、ユウスケさん認識してんのwwwwww』

その後ミルシィちゃんの前で俺とてんちょーのミルシィちゃん争奪戦の口論が始まるが…あんなくだらない時間あったら素直に写真撮って下さい言えばよかったわ…汚物2人絶好の機会を逃す_○/|_



そんな事をしていると遠くから見覚えのあるレジェンドが…

そう、タレメJr.の2人だ。



'08から今までなんだかんだ接する事なく今に至り陰ながら憧れていたハンターの2人だ。

勢いよく話しかけ握手してもらい前の記事に書いた通りDVDのお陰で彼らもユウスケの事をずっと知っていてくれていたのだ!!


もうそれだけで満足で物凄く力が出た!



後はダンナのBlogの通り我らはウルサラⅦがまだ袋から開けてすらいない狩王ジャージを着て予選ベリオに参加した。


その時も側にタレメJr.の2人が見守っていてくれて頑張れよと応援してくれていた。
一緒に最終予選参加する駆矢君も側にいたのでレジェンドと記念撮影\(^o^)/
{21EDF701-7C1C-40FA-B5EB-A6E4A04E5B4A}


ホントありがたい…前日は何故か2乗りミス多発したり結構な事故率だったが、当日は全くそんな事なく難なく乗り成功。
ただ2乗り後の閃光タイムで連続3暴れベリオが出て手を出せなかったがその間丁度蟲三色集めるタイミングだったので影響は少なかった。

結果2:13:20

まぁ普通のタイム出たね。
この位なら5〜6位には入れるなと安心していた直後、大腿逐ぺん筋の882ちゃんが泣いていた。
どうやらミスをしてしまいタイムを大きく落としてしまったようだ。
んごしに聞くと2:33だと言う。

スタートの東京予選であれば厳しいと思ったが、最終予選でのボーダーは2:50位だと想定していた俺ら。
ガチ泣きしてんごしに謝る882ちゃんの気持ちも凄く分かるが過去の経験を見てきた偉そうな俺らからしたら問題無いと思ってた。
いや、大腿筋大丈夫と言ったんだけどね。

これまで死に物狂いで練習してきたであろう2人。
同じ参加者だからこそその気持ちが痛いほど分かる。
だからそこ言った。

『落ち込んでる暇あったら黒炎王練習しておきな!やる事やってそれで落ちていたら仕方ない。でもまだ可能性はあるんだから!』



ここにきて初めてまともな言葉を発するユウスケ。ダンナがドン引きしていた…下ネタ以外言うんや、ユウスケさん…


こうして俺ら2チーム各自練習開始。

まぁ仕上がりは過去大会最高だったし、ベリオの時みたくいつも通りができれば問題無い。
後はこの日3本目のレッドブルドーピングを済ますダンナw

たまたまローソンにきらりんとねあたんに遭遇しきらりんとは初めましてのご挨拶。
俺もこの子らみたく勝ち抜いて壇上行くぞと闘志を燃やす。





会場へ戻ると最終予選結果が出ていた。
{497B8CDA-3E11-4399-A9BE-5B509481AE06}


まさかの2位wwwww


大ミスはしてないけど上手くいったわけじゃないからなw
みんな事故ってたって事でまぁよし。
大腿逐ぺん筋も9位で普通に通過してるしw


ほら言ったしょ?

と、882ちゃんに伝えおめでとうとお互いを褒め称える。うん、ホントよかったヽ(´∀`)ノ

ウルサラⅦの2人にもすぐ報告し狩王ジャージわっしょーいって喜びを分かち合った。
結果が気になってまた様子を見にきてくれたタレメJr.の2人にも感謝。
(何でさっき狩王ジャージ着てたん?って聞きにきただけだったんだけどもw)

すぐに狩王最終予選決勝に呼ばれる16組のチーム。後はここだけ。
黒炎王の練習で肩の血管がブチブチキレてしまってんじゃねーかって位乗り連打をする度に痛むユウスケ。ダンナが用意してくれた湿布を貼りまくっての決戦!
{A5A98DAD-6007-4574-A607-07070D54F730}

今回の討伐数は670頭を超えた。
過去のフェスタでの決勝お題の練習討伐数は平均して300頭前後。
軽く倍はやっている。みんなに比べたらまだまだ少ないかもしれないが全力で取り組んだおかげで黒炎王の動きがだいぶ見えるようになっていたのだ。討伐数は嘘付かない、誰かがそう言っていたのを思い出した。ほんまそれ。


ダンナはとにかくいつも通りちゃんと乗ってくれ、乗ってくれさえすれば後は俺に任せろ…
絶対に殺しきる!

緊張は無かった、むしろ勝てる気しかなかった。
温野菜の娘からキットカットも貰ったし。
他にも沢山の強豪チームがいるし最速タイムで勝てないチームもいっぱい居るはず。

でもそんなもの関係無い、自分達のベストなタイムを安定して出せさせすれば負けないと分かっていた。
ミスしない事、それだけを考え頭の中でシュミレートしながら画面操作を終えて一呼吸する。







俺らは第2陣だったので、第1陣を見ていると…


ふぁっ!!??


大腿逐ぺん筋の2人が断トツ早く黒炎王を終えてる!!!

しかもこのタイム2分を切ってるぞ!!!

さっきの不安はどこに行ったのか本番でしっかり決めて来たんごしと882ちゃん!!!




俺らもこれに続こう…!!!






第2陣予選1位〜8位の着席。





目の前にはどこかで見覚えの2人が座っている…
誰だ?この2人…あ…









ユウスケ
『女優とマネージャー!!(言ってない)







相手は予選ベリオでも1位通過し、過去の女子大会でも有名な蒼狼さん
過去大会で予選も決勝も3位で有名になったストラはん
大阪リベンジ出来ている。


緊張で精神統一している蒼狼さんに対し追い討ちをかけるユウスケ。



ミスれ…蒼狼どうでしょうミスって死ね!!!
{F9CBD21B-EA62-478C-8836-A632B9B4058C}


こんな感じでgattiトロフィーの呪いを蒼狼どうでしょうに向けると本気で嫌がる蒼狼さんとストラはんw





絶対勝つぞ。












最終決勝がスタートした。






つづく
(文字数制限にて萎える)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばん罠師!
{7C65E9FB-1312-4899-BDA7-20C87C21165C}


すっかり狩王決定戦・頂上大会について書きそびれました。

さて、みんながせっせこ素晴らしい記事を書いてる間に私はこの記事を大事に大事に温め尽くして腐ってしまいましたので、

詳しくは相方のダンナのBlogにて全てが語られております。

皆さん読んだ方も読んでない方も、
僕らのチーム【ユウスケとダンナ】の軌跡をご覧下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ぱーーーーふーーーー(下記リンク)





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼















fin

















違う
かwwwwwww
wwwwwwww
wwwww






まぁ今回の頂上大会…
自分的にも相当気合入れてました。


まぁ俺は今でこそまだまだ謎多き年老いた謎のハンターなんですが、
知る人ぞ知る“内緒で登場する隠密ハンター”なので毎年毎年出る事を言わず登場してはみんなをびっくりさせてました。

その始まりは'11の当日枠に、もうゲネポの唯君と登場しライバルどころか天鱗日和のメンバーにもサプライズしました(gattiを除く)

'15はそれこそ天鱗日和の力を借りずに俺とサトシ(と、ダンナ)の力でスタート地の東京を!と行きましたが5位で僅かに届かず。

今回もその考えでずっと動いてました( ´,_ゝ`)



札幌大会にて、我がリアフレの女の子を誘って行き頂上大会に記念参加するだけのモンハン大好きおじさんを印象付けようと思ったのだが…

まさかの女の子体調不良により我がチームunexpectedは棄権という事になり
会場へ向かうも何故か道に迷い逆走し取り乱すユウスケ。
{62BEC6D5-575F-4021-9EE9-8EDBDC0F8B9D}



のんさんとの待ち合わせ時間ギリギリで無事到着し、そのまま暇人観戦おじさんになる。


前日のんさんと飲んでた時に、ここだけの話だけど当日予選があれば出るよ?と言ったら
『僕の口からは当日予選があるかないかは言えない!ただ、明日になれば全てがわかりますよ!それしか言えません(サラダを頬張りながら)』と言われたので、
当日予選の決勝があったとして、決勝クエがまさか全く予選になかったモンスターとかはないよね!?って言ってた気がするw



まぁ結果最終予選のモンスターは予想通りのベリオと黒炎王でビンゴ。
{8CFC07F5-B8F8-4548-B093-D347B0462760}



隣で札幌決勝を一緒に観戦していたねあたん、えもちゃん、蛍ちゃんの3人は女子お題見て絶叫してた中で(アーカイブで絶叫が聞こえるw)
俺は1人ほくそ笑んでいた…くくく…
※ちなみにこの日3人と初対面な上に元々関わりすらなくお互い素性も知らないのでどんな印象だったのだろうか…

気合が入ったその時、職場から急に従業員が休み人がいなく誰かヘルプして下さい!との店のグループLINEが流れる…


まじ
かwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwww




これから札幌勢と飲んでモンハンの話を色々と聞きたかったのに…
しかし可愛い息子娘同然のうちのアルバイトの子達が苦しんでいる顔を想像したら呑気に飲んでらんないとなり職場へ向かうユウスケ…後悔はしていないw


ここからダンナとの怒涛の練習の日々。



まぁダンナのBlogにも書いてある通り、なんか知らんけどお互い考えが似ていたのでクソモンスに対して多少のイラつきはあったものの、お互いのスタイルについてはむしろやりやすらすら覚えた訳よ。


ダンナの弱点は眠気で、だいたい夜中の3時頃にはミスしかない←

まぁそうだよなw
朝早くから起きてんのにわざわざ俺の時間帯に合わせて0:30に集まり3〜4時まで練習付き合ってくれんだもん。

ダンナは闘技に関しては色々知識あるし作戦も考えられる。色んな知り合いもいてみんなから好かれていて俺から見ても羨ましいくらい。

見る度に『レスラーわっしょーい🤼‍♀️片翼の天使ばんざーい🙌』
って同期のプロレスラーに胴上げされてる姿を見る度に微笑ましく思ってた。
{10B7DC09-583B-4F1E-877B-F5E8602825C9}

そんなダンナにしてあげれる事と言えば…





仕事以外モンハンの練習に捧げる事

約2ヶ月…

本当に遊ばなかった。

仲良くしてくれてるバーの方からもイベントやるから飲みにおいで!

と、言われても断り

東京と札幌を行き来しているパリピ仲間に女の子集めてクラブで飲んでるから来てよ!

と、言われても断り


終いには
『ユウスケ君!今日は来た方がいいよ!ディズニー好きでしょ?すごいの来てるよ、グレン!わかる?』

…はぁ?グレン?


グレン・キーン!?

※ディズニーの元アニメーターでアリエルや野獣、アラジンなど数多くの作画監督をしているだとかなんとか









おれ
だwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwww



グレ
ンwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwww




くそおおおおぉぉぉぉ!!!
もう一生会えない人を選ばず
練習を選んじまったじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



これはかなりの選択だったwww


この日の練習の俺は修羅になった


ひたすら黒炎王を修羅の如く倒していた(早いとは言っていない)





そんなこんなで毎日少しずつタイムが安定して来たりダンナんち地震起こったり
{819A6DF7-36A1-4B07-B844-AD12E43C59D1}

そうこうしてる内にもう大会前日。

{9F1FEEB1-44BA-459E-87F2-DACB116845CA}


新橋にて我が飲食業の師匠のお店で美味しい高級料理をたっぷり食べ
ダンナの練習時間に間に合うように練習場所へ向かう。



ほう、レンタルルームなんてあるのか。

便利だな東京は。





そしてジャストな時間に着くユウスケ。











{6524D7FB-0ABB-4785-AD7A-8E015DF86359}
















なんすかココ





ヘルスですか?









おい…ここ、どう考えても前ヘルスかソープの跡地だろオイ…

シャワーあんのにトイレ無いとか間違いねーだろ…



俺、うんこしてーのにどーすんの?


シャワー室にうんこ流す?

これ間違いなく排水管詰まっちゃうけどそれ新スタイル?

{5A9D5BE6-DDEA-408C-8E74-7FB46BE9DC0C}

練習ノートにうんこしたい書いてますやん。


うんこ我慢してたらタイム更新したよね。

チャージショットみたいだね。







そんなこんなで、無事練習終了なんだけど
とりあえずこのレンタルルームで過ごすならネカフェの方がマシだわってんで
近場の自由空間へ向かう事にした。


さすがに暑さと歩きと練習疲れが出たのでさっさと仮眠を取ろうと思いネカフェの席へ着く。





隣のおっさんめちゃイビキすげーな…



とりあえずみんなのTwitterを眺めていたらうとうと…眠い…このまま寝落ちしよう…





その時…









えーまじつかれたー

クーラー効きすぎじゃない?

寒いまじ無理なんですけど

土曜日だからブランケット無いわけ?ありえなーい!

ちょっと店員呼んで空調切ってもらおー!





明らかうるさいギャル2人組(の声)…


せっかく寝落ちしかけたのに…頑張って目を閉じる…



20分後…





ブランケットないと寝れない寒いー!

ぷぷぷ…やばいwいびきやばいんだけどw

なんで起きないのwww

てか私何かに絡んでないと寝れないんだけどー!





まだ騒いでんのかよwww



あまりにも寒い寒いうるさくて我慢できなくなったんで部屋から出てそのギャルのいる席に行くユウスケ。


これ…俺ブランケットなくても平気なんで使っていいっすよ。







うるさかったギャル2人が急に静かになって素直にお礼を言う。

勝った。説教せずに黙らせた。
いや、イラついてないけど周りに迷惑だと思ったんで言うとく。






私達が寒いとか言ったからわざわざかしてくれたんだけど!

えーうそ超優しい!

ほんと申し訳ないんだけど!

優しすぎじゃない?

むしろブランケットじゃなくてあの方に巻かれて温まりたいわ抱いてhold on me!(言ってない




やっと平和になったかと思えば隣のおっさんが急に独り言のようにボソボソ話し出す…


2、3分したら声が普通の大きさになって笑い出す






おいこのおっさん夜中の1時半に電話しやがってんぞ💢


まじ殺してやろうかと何回思ったことか(男には雑)



気付けば3時半をすぎていた…未だに電話中のおっさん…









ふざけんなよ…お前の顔面潰れたトマトみたいにしちまうよ?








気分転換にトイレ行って落ち着こう。
そう思って行ったその帰り…






うふっ…やーだー




まってだめ…





$○#×☆〒〆÷€2%♪












深夜のネカフェでにゃんちょめしてんじゃねーぞクソかっぽぉぉぉおあぁああああああああおおおあおあおおああああ!!!!!!!!!!!!!




ダメ
だwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwww






寝れねぇ!!!








こうして、一睡もできぬまま朝を迎えるユウスケ氏…


勿論、4時ちょうど位に流れたてんちょーのフェスタ当日枠出るよツイートは俺が1番最初に見たはず、ファボってないけど、内緒だったから。





朝練…





プロレスラーの朝は早い。
ロードワークついでに栃木から東京の新橋までやってきたダンナ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。