引っ越ししました。 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

 

 Blogの引っ越しです


しばらく見ない間にアメブロの機能変わりましたね、こんばん罠師ユウスケです!


コロナ禍の2021年残暑、わたくしユウスケは Blog界に舞い戻ろうと下準備と記事をあげながら昨日の把握と毎日ググってお勉強です。


モンハンのBlogではないので全然興味無い人はおもんないんですけどw

今後の人生の目標である独立の夢を言葉にして叶える為に飲食店でのあれこれを記事にしていこうかなと思ってやってます。


まだまだ未熟ですけどね、自分の好きなように発信していければいいなと。そして自分の好きな事を仕事にできればいいなと夢見ながら理想郷を作っていきますので夢が叶ったら少しでも褒めて下さい♪


こちらが新しいBlog、まだまだ工事中😂笑笑



今はひっそりと行動しているのでユウスケと一緒に組む心強い仲間は内緒ですけど、きっと楽しい会社にできるなーって思ってます。

あ、Blogにはまだ現段階ではそんな話書きませんけどねw


ユウスケ社長になっても仲良くして下さい🙇‍♂️


ではたまたまでもこの記事見つけちゃった方、ありがとうございました😊✨