コゼットのジャムおじさん | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

どうもこんばん罠師、ユウスケです(ΦωΦ)キラキラ



相変わらずコメレスが追い付いてないけど

地味に返事してるんです・・・地味ですけどorz汗



地味と言えばモンハンだってちゃんとやってるんだからね!

地味なだけあって訓練所の更新タイムも地味過ぎて

まだコミュに報告出来ません(´・ω:;.:..


いいんだ・・・自己ベスト更新をコツコツやってるんだから・・・(涙



んで、久々にKaiにも行ったんだけど

誰を誘うでもなく野良で行ってみたりしてました。

「Jテオお願いします」

って、言われたんでドラブレG担いで行ったらみんなガンナー・・・え?


「ハメで倒しましょう^^」


だってさ。





「了解です(ガチの方が早いだろ・・・)」

とは言わず俺は激運装備で完全に地雷君になってやりました。

Monster Hunter north G

大宝玉ご馳走様でしたヽ(゚∀゚)ノ





さて、1月に入り新しい職場での新生活が始まりましたが

何だか面白くない・・・('A`)rz

挨拶もろくに出来ないし接客も俺がしたいやり方じゃないし

色々不満ばかりで前の店舗がどんだけ楽しかったかが実感出来ました;

しかも2月16日からまた異動だって言われましたよ。




・・・・・ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇっΣ(○д◎;)ハヤッ




ここ最近のストレスの溜まり具合は酷かったみたいで

仲良しのチーフに老けたなって言われましたwwwww

マジ勘弁wwwww




そんな時に前の店舗のバイトから連絡が着て

「今度yuriの誕生日なんですけど飲みに行きませんか!?キラキラ

とのお誘いが(ΦωΦ)ビール

年末の送別会振りだったし俺が可愛がってるバイト3人組からなので即おkカクテルグラス

折角誕生日に誘ってくれたんだから良いケーキを用意してやっかと言う事で

こりゃ相棒のRioを使わない手は無いwww



そこでラスタをお供にRioの働くお店「コゼット」

世界で1つだけの特注ケーキを受け取りに行きました,、'`,、('∀`) '`,、'`



そうそう、もうすぐ世間では「gattiり満day」と言う行事ですよね。

gattiみたいのがチョコ貰い過ぎて虫歯になるアレです。

ああ、ジル・バレンタインですねチョコそれそれ。

皆さん、チョコはコゼットで!(宣伝料込)

Monster Hunter north G-100204_134104_ed.jpg


最近マカロンを始めたとか言ってて買おうと思ったのに

すっかり忘れて画像しか残ってないのだ(´;ω;`)ブワッ

Monster Hunter north G-100204_132504_ed.jpg


店内はホントお洒落で流石円山。

マダムが訪れる様な落ち着いた雰囲気。

俺とラスタ、浮いてるよね\(^O^)/



でもそんなの気にせず食ってきましたw

俺が頼んだのはチョコケーキ(名前忘れた、教えてw)

ラスタはアグリウムと言うオレンジのケーキ(詳しくは奴のblog)

Monster Hunter north G-100204_134604_ed.jpg

美味しかったよな~。

さすがRioのケーキが地元ローカルTV番組で紹介される訳だわ。

あの某どさんこワイドで。


でも2階から降りて来たRioの格好が

ジャムおじさんみたいで正直吹いてたんだwwwwwwwwww

衛生面考えたら当然なんだろうケドマジ吹いたwwwwwwwwww


そんなパティシエ装備のRioから手渡されたケーキ・・・





ままま・・・マジか!?





何だこのお洒落なケーキはwww


Monster Hunter north G-100204_132546.jpg

※Rioの手(ゴールドフィンガー)

※非売品です。美味しいです。



チョコのネームプレートの後ろにはハートのガトーショコラ。

周りにはストロベリー・ラズベリー・トリュフが添えてあり

お洒落なクルクルカールのチョコに金箔付きΣ(`∀´ノ;)ノ

スタッフのおばちゃん達もコレ見て驚いてたよねwwwww

さすがカリスマパティシエ。

カッコいいっす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



そんなこんなでRioと少し雑談しつつ

最近ではフルフル訓練にはまってるようで・・・何秒出たのよ?教えろw

はい腹減ったのでコンビニへ。




Rioさんありがとう、SAYONARAベイベー(加藤ミ●ヤ)




セブンでカップ麺買ってラスタと外を眺めてたら

大通公園では雪祭りの雪像がズラズラと・・・

Monster Hunter north G-100204_145359_ed.jpg



何で俺ら男同士でwwwwwwwwwガックリ



しかもラスタのオ●ネタトークとか

雰囲気最高で(ry






・・・んな訳ない('A`)rz




しっかし久々にラスタと溜まりに溜まったトークが出来て楽しかった♪

Camusは完全に音信不通で会えなかったけど(´・ω:;.:..

「片玉のラスタ」のおもろさは更に懸賞金上がるだろうなwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エースを探す旅に付き合わせちゃってスマンネあせる

また遊ぼうぜ!





そんで夜は部下(?)と言うか弟・妹分の20歳バイトメンバーと合流し

中央区の「じょっぴん掛る」と言う居酒屋にて誕生日パーティープレゼント

やっぱ今の職場よりも前が良かったんだなー、会えてホッとしたもんwww

気兼ねなく話せるメンバーが1番落ち着くね・・・

食事の最後にサプライズ登場させたRioのケーキにゆりえ感激しとったアップアップ


Monster Hunter north G-PH_107.jpg


したっけRio、会った事あったんだよなそう言えば。

去年フットサルしに行った時にいたジャーマネがゆりだったんすけどwサッカー

「ありがとうございます、結婚して下さいラブラブって言ってたよ←




ホレ俺ももうすっかり20歳になったね、若い若い・・・(´_ゝ`)
Monster Hunter north G

「ウチらカップルかよ!笑」



とかぬかすもんだから





「待て、俺の心の恋人は永遠にまぴ(ry」



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ



その後、ミンティアの食べ過ぎで腹を下したユウスケ兄さんのせいで帰宅コースorz






そうそう、煙草止めれたんです禁煙

去年の送別会を最後に禁煙生活で

ミンティアと電子煙草で生活し始めたら

今では電子煙草すら不要、ふふん。

ラスタ、片玉なんだから俺を見習えよ。

でもミンティアでゲリー・リネカー(ry




まぁそんな感じでこの子らには今まで溜まってた仕事の愚痴まで聞いてもらっちゃって

ホント充実した1日を過ごせました。

上司想いのいいバイトを持って幸せだよ、お兄さんは。・゚・(ノД`)・゚・。


「本当にお兄ちゃんみたいに冗談言い合えた

ユウスケさんいないのつまらないです!」



なんて嬉しい事言うもんだから



「いいんだよ恥ずかしがらず、ホラ呼んでごらん

“お兄ちゃんドキドキ”って(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」←


って言ってあげたのに











「え、ホント気持ち悪いんですけど。

・・・てか死んでも呼びたくありません。」














何そのツンデレwwww

視線冷た過ぎwwwww

(゚A゚)・∵. カハッ!カカロット…

(゚A゚)・∵. カハッ!カカロット…

(゚A゚)・∵. カハッ!カカロット…




何だやっぱ俺きんもーΩ\ζ゚)チーン…




みんなまた会おウザqwせdrftgyふじこlp;@・・・・・・





ユウトとリサにも誕生日催促されたんで

Rio・・・その時はまた頼む・・・OTL

取り合えずコゼットの宣伝したんできっちりギャラ宜しく頼む。

きっと明日から忙しいぞ。

またどさんこワイドくるなwwwwwテレビ



ps.あれ?ウサギのデザインってあったっけ???w






【後日談】

時間無くてblog完成せず・・・何日書いては下書き状態にしたんだかw

読み返したら文章が乱雑過ぎて酷いwww

書きたい事殴り書きって感じだΣ(`∀´ノ;)ノ





ラスタ~、見付けれたよ~。

ポートガス・D・エースのフィギュア(・∀・)ニヤニヤ音譜



Monster Hunter north G-100207_144148.jpg

初登場から好きだったエースがやっと開放され

今大活躍中ですよねんハァ(*´∀`;)ハァ音譜

しかし次週エースの身に・・・!?・・・的な。


この値段で細部までなかなか細かく作られていて満足ですぞw
Monster Hunter north G-100207_144212.jpg

かっけー、エースヽ(゚∀゚)ノ恋の矢


ワンピース誰か見てない!?w




あ~・・・モンハンしてー。オフとかも。


o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)オフッ

ペタしてね