プチフェス本日締め切りなんだってさ!(プチ追記有り) | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

めんどくせー。

めんどくせー。



どうも、こんばん罠師(ΦωΦ)



世界一めんどくさがりなユウスケです。
Monster Hunter north G-100209_015759_ed.jpg




最近、前にも増してめんどくさがりになってる気がします。

なんだか生きる事もめんどくs(ry
Monster Hunter north G-100209_024855_ed.jpg




そんな訳でしてワタクシまだまだ忙しく

めっきりゲーム出来なくなりました(´・ω:;.:..
Monster Hunter north G-100214_165646_ed.jpg





なので少しでも時間が出来ればモンハンしかしておらず

訓練所に篭る毎日・・・
Monster Hunter north G-100214_171119_ed.jpg





そんな時、例のあの人のblog読んでたらKaiにいると言う事で行って来ました。









唯きゅんだぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ
Monster Hunter north G-100210_013128_ed.jpg



「もうゲネポ」のblog でも書かれていた通り

唯君とは1年振りの再会(Kai)音譜

長い月日を経てぶっ壊れたKaiを修復出来たようだ,、'`,、('∀`) '`,、'`



去年は毎日の様に狩りしてて友好度が凄かったもんねwww

自分、この日までギルカが恥ずかしい色だったんだけど(3rdキャラなので)

唯君と狩りしたお陰で純白になりました(心が)


Monster Hunter north G-100214_013455_ed.jpg

それにしても死に過ぎたwwwww

サーセン唯きゅんΩ\ζ゚)チーン…ハートブレイク



しっかし「あわよくば精神」が盛り上がったwwwwwwww



また遊んでやって下さい(^ω^;)あせる













さてさて本題にうつりますねー。




gatti主催の第2回プチモンハンフェスタ!

本日23:59で締め切りですよ~!

ちゃんとエントリーしましたか~?

詳しくはコチラ



エントリーチーム を見てみると

層々たるメンバーが集まっておりますね。

gattiとかマジ卑怯だよねwwwww

モンカフェ倒すにはコレくらいしなきゃだけどwwwww




いや、他のチーム見ても穴兄弟・・・ジウ君とこも駄目でしょw

Reice君に毛太郎にジャージ君とかwww

君らこそ「あわよくば優勝持ってっちゃうよ?」的な???w

ジウ君にはオ●ホールをプレz(ry



hideさんとこもずるいよね、TAerばっかw

第1回プチフェスではReice君のお陰でギリギリ勝てたけど

今回はこちらも勝ちを狙ってきてますね・・・

レイス君をレイプして下s(ry




<岩本四重奏>
【KHKof3×MAYURU×MISA×TOMATO】
DERAさんを忘れちゃ困るw

暫くまゆりんがモンハンから離れていたイメージがあったけど参加したんだねw

MISAってMi-さんですよね?

彼女は俺の100倍上手いからこのTA面白い事になりそうだよね(ΦωΦ)

TOMATOさんは・・・すみません絡んだ事ない鴨(´・ω:;.:..勉強不足ですた・・・

取り合えずまゆりんに貸したAV返してもらわなきゃ。




<刀魂倶楽部>
【JUSTER×Hiroki×TAKEKI×Hragm】
まさかこのチームにざんぱ君が参加するとは・・・

俺、ぱねくすには負けない←

ジャスターさんが子育てに忙しくて記録無しにならないように祈ってます(オイ

Hirokiさん、実はMASAKI君の秘密は(ry



後は見覚えあるのが小牧君のチームですね~。

こちらは初出場ですけど気合はいってるっぽいんで応援してますw

小牧君の相方のLost君も俺のblog見てくれてるそうなんで頑張って!^^


んで、もう1チーム・・・

<ドスランポス撲滅委員会>のメンバー。


【Danna×ANEMONE×SHIKI×B SHARK】

多分・・・てか、俺の知り合いだwwwww

SHIKI君は、レッド式君でしょwwwww

まさかのTA参戦とはwwwww

クーラードリンク忘れ世界ランキング1位だからなwwwww

彼は人望は凄いがおっちょこちょいだ!←

DannaさんとANEMONEさんは多分SHIKI君のマイミクでしょう(面識無し)

最後のB SHARK・・・彼は長年の狩友のケンちゃん・・・

ビックリしたわさwwwww

ケンちゃんのスキルはマジ凄いよ、俺絶対勝てる気しないもん('A`)rz

そんなケンちゃんがプチフェスに参加とかおもしれーwwwww

こんなとこで旧友に会うとは(今も友達だけどw)

レッド式君・ケンちゃん応援してるぜd(`・ω・´)

ST4君呼ばなかったのね~?

俺が東京にいたら間違いなく誘ってたんじゃがw





・・・ってな訳で自分勝手にベラベラ語らせていただきました。

まだ知り合いがエントリーしてるかな~?

はい、もう後1時間切ってますね・・・締め切りが。

皆さん登録忘れないですか~?

Rioと時間が合わないみたいなんで俺はしてませんorz

















・・・なので、今から緊急参戦しますね←
















何を言ってるんだ!?とか言うなwww

老ハンターだって声かけて頂ければ頑張るもんヽ(゚∀゚)ノ

こんな引退ギリギリハンター・ユウスケと一緒に参戦してくれるメンバーは・・・






【モン研の片手剣使い・DAIさん】こと

「TEAM-Zの初代総長GP-Zさん」



【モン研・Sakuraさん】こと

「愛・ハート・モンハン・ラー兄さん」←引用



【モン研・MUG!!さん】こと

「指先のテクニシャン・マグくん 」←引用






この北海道モン研メンバーに

【北国蒼翠~sou・sui~】の団長

「変態北国ユウスケ」を咥えての加えての参戦!!





チーム名・・・

【北国狩猟連盟會(MSZ)】

・・・どこのぶっこみ系暴走族だよwww

取り合えず出るからには

お前らマジ全員ひき肉にしてやっから夜露死苦!!←

僕のディスティニーもハードラックに食われちゃうかナ・・・?













(゚∀゚)・∵. シランガナ!!





ちなみに(MSZ)は


・M・・・モン研

・S・・・蒼翠

・Z・・・TEAM-Z


なのです。






・・・ってな訳でギリギリでごめんねgatti(・∀・)ニヤニヤ



【北国狩猟連盟會(MSZ)】もお願いしますーw