まこっと・タロットです。

 

いつも出るカード

というのがあります。

 

その人の今の課題です。

クリアするまで出現します。

 

もうちょっとだよ、という時には

逆位置だったのが

アドバイスに正位置で出たりしますね。

 

 

でね、私ですが

最近はカップのカードの

出現頻度がお高めニヤニヤ

 

 

 

先日、自分自身を

 

「私が心から笑顔になるためには」

 

という問い立てで占いましたら

辛かった満月の日

 

 

カップの騎士と

「家族の幸せは私の幸せ」という

カップの10が出現しました。

 

 

image

左からカップの騎士・王・10

 

カップの王はおは♪タロットでよく出ます

 

 

 

カップのスートが司るのは感情。

愛情・思いやり・共感力・ときめき

 

 

カップの騎士とカップの10からの

メッセージは…

 

 

本当に自分が心から

求めているものは何でしょうか?

世間一般や常識やルールは

とりあえず考えずに

 

あなたが心で感じることを

大切にしましょうよ

 

それにね

「みんなの幸せが私の幸せ」ならば

思いやりや共感力を持つことも

大事なことなんですよ

 

 

 

なるほど真顔ハッ

 

 

たっぷりと寝て

独りよがりの心を入れ替え

「思いやりも持ちましょ」と

 

思ってはいても

 

やっぱり偏っていて

夫とぎくしゃくする私。

最近なんだかねぇチーン

 

 

そしたら昨夜

師である宝良先生の

インスタライブでの一枚引きで

出ましたよね下差し

自分で引きました

 

 

カップの10・逆位置

image

 

心のつながりが大切だと

言っておろうが?ムカムカ

 

 

 

あああ、ごめんちゃい笑い泣き

心を入れ替えます。

偏りを正します。

 

 

 

やっぱり愛がなくちゃねウインク飛び出すハート

 

 

 

さて、あなたを整えてくれるのは

どんなカードでしょうか?

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き、

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーから

お願いいたします。

image