まこっと・タロットです。

 

昨日は午前10時9分に

山羊座で満月を迎えましたね。

 

今回の満月は

アメリカで苺の収穫時期の満月の為

「ストロベリームーン」と

呼ばれるとかいちご

ショーワの少女漫画のタイトルみたいですね

 

 

ああ、すみません

話題からすると昨日なので

フレッシュじゃないかもですが

 

満月の日は

自分を振り返り

ネガティブなものを手放すと良いとされ

 

満月から新月に向かう時は、

蓄積されたエネルギーの手放しタイム。

不要なものを浄化するのに

適しているらしいです。

 

 

でね

 

 

そんな満月の日、

私は朝から揺さぶりをかけられていて

心中ザワザワしていたのです。

 

家族からも

ネットからも

自分の中からも

 

いやぁ

ザラつく

イラつく

モヤモヤする

 

まこっと、瀕死…チーン

 

しかも物理的にも

私の動きを邪魔される

一生懸命なのに

全く動けない状態で

 

 

身体の中も

ココロも

不穏な何かが

 

どぉう

りゃぁああ

 

と、渦巻いて〇にそう…チーン

マジ、無理。

 

 

息を吐いて

副交感神経が優位になるのでオススメ

 

なんとか自分を

ニュートラルに保つも

仕事ははかどらず

 

もう今日はそういう日よね

うん、そうに決まった笑い泣き

そんな日に限って

やりたい事が山積みだったりする

 

 

それでもどうにかしようと

いつものように夕食後も

机に向かって鑑定をしていたら

 

まだまだ宵の口の21時に

居眠りをこいて

椅子から転げ落ちそうになり

 

諦めて就寝しましたチーンzzz

 

 

よく寝ました。

満月だからかしら真顔

 

不穏なブツを

たくさん手放した気がするまこっと。

 

 

昨日は危うく家の中ではなく

外の世界に向かって

吠えたくなるくらい

ネガティブな状態だったのですが

 

思いとどまってよかったです。

今朝、我に返って心底そう思いました。

 

 

 

 

皆さん、よく言われていますが

本当に

睡眠って大切

です。

 

無理しないで

ダメダメな日は

早めに休んでくださいね。

 

 

今朝、昨夜の鑑定を見返したら

マジで〇ソな文面でした。

 

 

無理に起きて仕事したって

良い結果は生まれません。

 

 

自分の状態がヤバかったら寝ましょう。

 

 

 

そうそう、

タロットにも出ていました。

 

自分で引いたケルト十字と

ジャンプカード

今朝のおは♪タロットに

ご丁寧に3回もソードの4が。

 

 

ソードの4

逆位置

 

image

 

 

昨日はケルト十字を自分で引くほど

ネガティブに

思い詰めていたんですね、私は。

 

そのスプレッドは

まだきちんと読んでいませんが

後で文章化します。

公開するかは不明

 

 

ちゃんと文章化することで

タロットからのメッセージも

アドバイスも明確になります。

 

当たってる!だけじゃなく

自分に活かしてこその

タロットカードなのですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き、

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ピンク薔薇不定期募集
 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーから

お願いいたします。

image