ココロ整う まこっとタロット

無料メール鑑定受付中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

無料メール鑑定の

ご感想を頂きましたので

鑑定を掲載しますウインク飛び出すハート

 

 

    

 

初めまして。よろしくお願いいたします。

不倫というわけではないです。

何の関係も持ったことはありません。

ただ、私の気持ちを【知っている】というだけで。

すれ違う時に目を合わせたり。。

 

彼が見ているような気がします。

それまでは、仲間と昼休みも車の前ではなしてたりしてたのですが、

最近はひとりでいる光景です。気のせいかもしれませんが。

お相手は、別部署の課長。既婚者です。

年齢は知りません。

 

あれから、言葉を交わすこともなくなりただ目を見てるだけ。

 

もちろん、連絡先も知りません。

 

バレンタイン、渡したいです。本当は。

でも、関係性が浅くほとんど接点もないので渡してしまうと、周りからの冷やかしを受けるかもしれない。お相手が困るんではないのか?と。

 

私の想ってる人はAさん。

 

気持ちだけは通じてるんでしょうが

距離が縮まりません。

やはり、言葉を交わしたいです。

 

ゴミを捨てに出入りしてたら、遠くからAさんが同僚と話しながらこちらを見てました。私が目線をあげると目をそらしていたのは知ってます。

 

よろしくお願いいたします。

 

べーやんさん

 

 

 

 

べーやんさんは、現在おひとりで

10代のお子さんを

育てていらっしゃるとのこと。

 

占うに際し、べーやんさんに

Aさんとの具体的な間柄

を確認させていただきました下矢印

 

    

 

それまでは、Aさんの方からでも

(おはよう)(お疲れ様ー)とか

顔を合わせたらいつもしてくれていましたね。ドアを開けてくれたり、それはいつも必ずでした。

事務所にいることも多いみたいで部署が違うので直接仕事でAさんの出番になるという場面はなかったですね。

 

べーやんさん

 

 

 

べーやんさんのご相談内容を

次のような問い立てをして占いましたキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

Aさんのプライベートを

教えてください

 

  

 

サムネイル

カップの8・逆位置

Aさんの過去は、例えば「転職したいけどなかなか難しい」「一人になりたいけどみんなと一緒にいなきゃ…」という感じだったようですね

 

 

カップの女王

Aさんはとても思いやり深い方。だからこそべーやんさんが通るときにドアを開けておいてくれたり、挨拶してくれていたのでしょう。とても優しい方だから(例えば)転職を思いとどまったり、周りの人と仲良くやらなきゃなぁ…と思ってしまうのでしょう

サムネイル

 

 

カップの4・逆位置

「女性として」とか、「べーやんさんが好意を持っていることに気づいている」という感じではなくて。

Aさんにとって、べーやんさんは優しくしたい人のひとりなのかも…

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

悪魔・逆位置

彼の今現在の様子は…何かに囚われているな。仕事か、家庭か…

 

サムネイル

仕事を含めたプライベートで、いろいろと困惑しているようだ。家庭でも、複雑な事情を抱えている可能性が高いかもしれん

 

 

 

 

吊られた男

でもAさんは優しいんだ。自分が傷ついたとしても今の現状を変えるのはあまり好まない…誰かを傷つけるような行為も苦手。チョコを渡すのなら、なるべく「みんなに渡すうちのひとり」という形がいいかもね。それなら喜んで受け取ってくれるかも

サムネイル

 

 

 

サムネイル

ソードの3・逆位置

彼は周りの人との関わりなどで心が傷ついているよ、心労を重ねていて。傷はだいぶ深いみたい…

 

コインの8

だけれども、近い未来に私が出現してるってことは様々なストレスから脱却することができそうだよ。「自分のやるべきことに集中する人」のカードだからね。お仕事に邁進しそう!

サムネイル

 

 

Aさんは

仕事も含めて、家庭でも何かご事情があり

心労を重ねてストレスを抱えているご様子です。

 

そんな中でも繊細な優しさには変わりがないご様子。

べーやんさんに対しては今のところ

特別な気持ちはないようですが…

 

そして近未来にはようやく悩みから解放され

お仕事に集中できそうです。

 

 

 

 べーさんさんとAさん、

お二人の出会い・学びの意味に

ワンドの2が出現しています。

 

 

サムネイル

ワンドの2

二人が出会ったのはね、お互いの姿を通して「自分ももっと頑張らなきゃ!」ということを学ぶためなんだよ。

べーやんさんが「もっと仲良くなりたい」「一歩近づきたい」と思う事や、Aさんが「あの人(べーやんさん)も頑張ってるんだから俺もちゃんとしなくちゃな」と思うような姿が、それにあたるよ!

 

 

 

この結果だけでは、べーやんさんの

ご相談にお答えできていないので

「Aさんと普通に仲良くなるためには?」

と、もう一つスプレッドを展開しました。

 

 

 

 

Aさんと普通に仲良くなるためには?

 

 

現在のべーやんさんは、新しいステージに向かうタイミングであり、

 

Aさんとの距離を詰めていくには、あくまでも

他の人との差別化や特別待遇をせずに「みんな仲良く」をモットーに

(なので今回のチョコは難しいかも…)

 

二人の仲を感情的に問い詰める人物が出てくる可能性も。

 

 

今までのAさんの優しさに感謝をして、べーやんさんが過ごすことが、仲良くなるきっかけに…

 

 

という結果が出ました。

 

 

そして、べーやんさんから

鑑定のご感想を頂きましたキラキラ

 

 

    

【ご感想】

 

鑑定、誠にありがとうございました。

 

チョコの件ですが、ひっそりと食べちゃいました。渡すのはやっぱりやめておこうと、私もどこかで思っていました。

新しいステージに自分が向かっているということ、どこかで感じていました。

後は縁とタイミングの問題かな?と思います

 

恋愛は余興程度でいいかな?と思います。

恋愛では食べていけませんしね。

それ以上に大事にしていかなくてはならないこと、時間は有限ですものね。

実は去年から資格勉強をしていまして、資格取得後はまた新たな資格取得の勉強もしています。しんどい時もありますが、恋愛に逃げていたような気がしています。

 

ボリュームのある鑑定結果でした。

お相手のプライベートまで詳細にわかり、え~!あのAさんが??とまで思いました。

意外と保守的なところまでわかるんですね。

タロット占いは本当に神秘的ですね。

鑑定結果の感想とは程遠い内容ですがお許しください。

 

 

べーやんさん

 

鑑定結果の感想とは程遠い…

なんてことは全くありません!

私の鑑定結果を

とても真摯に受け止めてくださり、

心からお礼を申し上げます。

 

 

ご感想を頂いたべーやんさんに

カードを一枚引いていますキラキラ

 

 

 

image

 

お礼のワンカード

 

コインの騎士

 

 

ちからを抜いて

フレキシブルに

 

 

 

コインの騎士(今回は逆位置で出現)は

真面目でマイペースな努力家…

には変わりないのですが、

 

逆位置ですと

やや柔軟性に欠けていたり

融通が利かなくなったりします。

 

 

少し肩の力を抜いて、色々なことを

「良い加減」でやってみましょう。

 

人生に無駄なことは

ひとつもありませんのでねウインク飛び出すハート

 

 

べーやんさんのお幸せを

心から祈っておりますクローバー

 

 

 

お申込みフォームのリンクが

繋がっていればチャンスですキラキラ下矢印

 

ただいま無料鑑定実施中ウインクキラキラ

 

鑑定結果は2000文字以上

無料でも大ボリューム!

 

詳細はこちら下矢印

 

 

まこっとの鑑定メニューはこちらをクリック

 

申込フォームのリンクが切れているときは

募集はお休みとなります。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

 

お急ぎの方は有料鑑定がおススメ下矢印

 

 

 

心よりお待ちしておりますデレデレ