アラカンタロット占い師

まこっと・タロット と申します。

 

 

突然ですが、自分のこと、

ハグしていますか?

 

image

 

 

 

自分をハグできるツール、

それがタロットカードです。

 

image

 

拗らせまくりの自分を、私が

タロットカードでほどいた時に

色々な物事が見えてきました。

 

インナーチャイルドがいました。

私の思考は親のものでした。

私は自分の子供を支配していました。

 

自分だけは正しく生きてきたと思っていた、

それがまるごとひっくり返ったのです。

 

タロットカードで。

 

image

 

 

 

自身のブロック解除を行うとき、

本当の自分を見ることは

とてもショックな事です。

 

飲み込んで消化するのには

とても苦いものです。

 

だけどできない事では決してない。

 

 

私は、心理的ブロックを解除していく事で

 

インナーチャイルドの存在を知りました。

 

幼い頃の自分に愛情が溢れました。

 

自分を愛しても良いのだとわかりました。

 

image

 

 

子どもへの過干渉が止みました。

 

子どもに対する感情が

「心配」ではなく「押しつけ」だと解りました。

 

そのため、気持ちに余裕ができて

子ども達の個性を見直すきっかけになりました。

 

image

 

会社でのいじめがなくなりました。

 

夫とのケンカも減りました。

 

ひとりでいっぱいいっぱいになって

溢れて当たり散らすことも無くなりました。

 

 

だからこそ

申し上げられること。

 

 

憎しみも、怒りも、悲しみも

不安も、自分の力で消せます。

 

ずっと辛い気持ちを抱えて

苦しみながら生きなくても済むのです。

 

真面目に苦労を背負ってツライ。

そんな人生を変えましょう。

 

 

 

残念ながら目の前の相手は

そのままでは変わりません。

 

 

変わるのは、まず

あなたから。

image

 

タロットはあなたがなぜ

その部分でつまづいてしまうかを

教えてくれます。

 

そしてつまづかないようにするには

どうすればいいかをも導き出します。

 

 

あなたが変わる

「気づき」や「きっかけ」は

特別なものではなく、

実はあなたの内や、

ごく近い周りに在ります。

 

image

 

自分を変えるのは

幾つになっても

遅すぎることはありません。

 

私は55歳からでしたから。

 

変えようと思ったら

その時がチャンスです。

 

 

あなたが自分を変える

 

=心理的ブロックを外し

行動を起こさなくては、

 

あなたの周りは

何も変わらないのです。

 

 

あなたが

変わろうとする/し始める事で

初めて周りが変わっていきます。

 

image

職場の人間関係が良好になり

 

子どもと仲良くなり

 

夫婦仲は以前より円満で

 

義母の言動へのイライラは

なくなります。

 

これは本当なんですよ。

 

image

 

 

父親のDVに何十年も悩み、

親を憎み、子どもを支配していた

黒歴史を持つ私は、

 

胸を張って、こう言えるほど

タロットで変わりました。

 

あなたのお悩みをぜひお聞かせ下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まこっと・タロット

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

マヤ暦と併せて多角的に占います。

 

2000文字以上のボリューム!

 

詳細はこちらから下矢印

image

 

 

 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーからお願い致します

image

 

ピンク薔薇フォローお願いいたします飛び出すハート

image