TWICE・TZUYU(ツウィ )のソロ曲「Run Away」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

いつも〝ひと耳惚れ〟って言うてますけど

本当に一小節聞いただけで惚れました。




ほんのり懐かしいメロディー…目がハート飛び出すハート

私はK-POP第二世代でがっつりハマったので

こういう曲調こそK-POPだと思ってます。




Run Away

(歌 : TWICE ツウィ)


Run, run away

逃げて

トヌッキジョネ キフェルr   ジュrッケ

더 늦기 전에 기회를 줄게

手遅れになる前にチャンスをあげる

ネゲ アンギミョン

내게 안기면 

私に抱きしめられたら

You will beg, beg to stay

離れたくなくなるよ

Now, say okay

「OK」って言って

ジュンビデッスミョン ヌrロバ

준비됐으면 눌러봐 play

準備できたら再生ボタン押してみて

ノrウィへ ジュンビハン ネ

널 위해 준비한 내 

love symphony

君のために準備した私のラブシンフォニー

So are you ready tonight?

今夜の準備はいい?



イゴンネ

이건 내 warning

これは私からの警告

ナrヒャンハン 二

날 향한 네 yearning 

私に向けられた憧れは

チョンマr   ファkシラン ゴンジ

정말 확실한 건지

本当に確かものなのか

ノr   ネゲ

널 내게 turn in,

自分を私に差し出したら

ハンフエ

한 후엔 no turning back

後戻りできないよ

ジュンビテンゴジ

준비된 거지?

準備できてるんだよね?

マジマk   キョrシm   ハギカジ

마지막 결심하기까지 watching

最後の決断まで見てるよ

パラボゴ イッソッチ

바라보고 있었지

見つめてたの

Now I know it’s you

今なら君だって分かる

モドゥンゴr  タジュrッケ

모든 걸 다 줄게

全てをあげるわ

ノヌン ジュンビテンヌンジ

너는 준비됐는지?

君は準備できたのかしら?



Run, run away

逃げて

トヌッキジョネ キフェルr   ジュrッケ

더 늦기 전에 기회를 줄게

手遅れになる前にチャンスをあげる

ネゲ アンギミョン

내게 안기면 

私に抱きしめられたら

You will beg, beg to stay

離れたくなくなるよ

Now, say okay

「OK」って言って

ジュンビデッスミョン ヌrロバ

준비됐으면 눌러봐 play

準備できたら再生ボタン押してみて

ノrウィへ ジュンビハン ネ

널 위해 준비한 내 

love symphony

君のために準備した私のラブシンフォニー

So are you ready tonight?

今夜の準備はいい?



Are you ready to 

Fall in love , so true?

恋に落ちる準備、本当にできてる?

This love I have for you

この恋は君のためのもの

So are you ready tonight?

今夜の準備はいい?



マウムr   モッキッカジヌン ヒmドゥrジ

마음을 먹기까지는 힘들지

決心するまではつらいよね

モグミョン ナン パッキジ

먹으면 난 바뀌지

決めたら私は変わる

No turning back

後戻りしない

ネ モドゥンゴr  ジュrッケ

내 모든 걸 줄게

私の全てをあげる

パドゥr   ジュンビテンゴジ

받을 준비된 거지?

受け取る準備はできたんだよね?

アムド モッポン ナr

아무도 못 본 날

誰も見たことない私を

イジェ ノヌン ボrッコヤ

이제 너는 볼 거야

君が見ることになるよ

So hold on tight 

だからしっかり掴まえてて

ハジマン

하지만 

before I give you my all

でも私の全てをあげる前に

マジマk   ウロ ムルrッケ

마지막으로 물을게

最後に聞くよ?



Run, run away

逃げて

トヌッキジョネ キフェルr   ジュrッケ

더 늦기 전에 기회를 줄게

手遅れになる前にチャンスをあげる

ネゲ アンギミョン

내게 안기면 

私に抱きしめられたら

You will beg, beg to stay

離れたくなくなるよ

Now, say okay

「OK」って言って

ジュンビデッスミョン ヌrロバ

준비됐으면 눌러봐 play

準備できたら再生ボタン押してみて

ノrウィへ ジュンビハン ネ

널 위해 준비한 내 

love symphony

君のために準備した私のラブシンフォニー

So are you ready tonight?

今夜の準備はいい?



Are you ready to 

Fall in love , so true?

恋に落ちる準備、本当にできてる?

This love I have for you

この恋は君のためのもの

So are you ready tonight?

今夜の準備はいい?

So are you ready tonight?

今夜の準備はいい?




こちらの曲たちも中毒性がかなり高いキラキラ下矢印