耳が溶ける!ロイ・キム×Kassy「속는 셈 치고 다시 만나자」歌詞&カナルビ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

こんにちは、あみです!

ロイキム氏にハマってると書きましたが

また〝耳溶け曲🫠〟を発見しました。

冗談抜きで200回くらい聞いた…最高〜!



Kassyちゃんの曲でロイキム氏とコラボ。

彼に声かけてくれてありがとうの気持ち🫶



속는 셈 치고 다시 만나자

(騙されたつもりでまた付き合おう)

(歌: Kassy&ロイキム)


ウリ チャm  マニド タトォッソッチ

우리 참 많이도 다퉜었지

私たち本当にたくさんケンカしたよね

モンナン ネ コジベ ヒmドゥロッソッチ

못난 내 고집에 힘들었었지

意地っ張りな私に苦労したでしょ

クッテン チョrブジ オリネチョロm

그땐 철부지 어린애처럼

その時は聞き分けのない子供みたいに

クロッケ サランウr   パッコシッポッソ

그렇게 사랑을 받고 싶었어

そうやって愛されたかったの



トゥrリョオヌン ソシゲ

들려오는 소식에

聞いた話では

アジk   ホンジャラヌンデ

아직 혼자라는데

まだ一人だっていうから

ノエ ポンホルr    ヌルゴ

너의 번호를 누르고

あなたの番号を押して



タシ サランウr    ハジャ

다시 사랑을 하자

また恋をしよう

ノワ ヘオジョボニ

너와 헤어져보니

あなたと別れてみたら

ピョrタルンゴ ハナオpトラ

별다른 거 하나 없더라

特に変わったことなんてなかった

ヨンファルr   パド

영화를 봐도

映画を見ても

ホンジャ パブr    モゴド

혼자 밥을 먹어도

一人でご飯を食べても

ホジョナゴ チェミ ハナ オpトラ

허전하고 재미 하나 없더라

寂しくて何一つ面白くなかつた

ウリ タシ マンナミョン

우리 다시 만나면

私たちまた付き合ったら

ハンボント サランハミョン

한 번 더 사랑하면

もう一回 恋をしたら

クッテヌン ヘオジジ マrジャ

그때는 헤어지지 말자

その時は別れないでいよう

クロニッカ タシハンボンマン ウリ

그러니까 다시 한번만 우리

だからもう一度だけ 私たち

ソンヌンセm   チゴ タシ マンナジャ

속는 셈 치고 다시 만나자

騙されたつもりでまた付き合おう



アジk   ノr   マニ サランハナバ

아직 널 많이 사랑하나 봐

まだあなたのことをすごく愛してるみたい

ヌントゥミョン ネヨッペ イッスrコカッタ

눈뜨면 내 옆에 있을 것 같아

目を開けると私の隣にいる気がする

クニャン アムイr   オpトンゴ チョロm

그냥 아무 일 없던 것처럼

ただ何もなかったみたいに

ケソk    ナr    サランヘジュミョン アンデrッカ

계속 날 사랑해 주면 안 될까

私を愛し続けてくれない?



ヨジュm    ノヌン オットニ

요즘 너는 어떠니

最近のあなたはどう?

マニ ポゴシッポッソ

많이 보고 싶었어

すごく会いたかった

ノエチp   アプr  ソソンヨ

너의 집 앞을 서성여

あなたの家の前をうろついて


★繰り返し★


ウリ サランウr   ハジャ

우리 사랑을 하자

私たち恋をしよう

チェバr    クロッケ ハジャ

제발 그렇게 하자

お願いだからそうしようよ

マジマkチョロm    サランハジャ

마지막처럼 사랑하자

最後みたいに愛し合おう

クロニッカ タシハンボンマン ウリ

그러니까 다시 한번만 우리

だからもう一度だけ 私たち

ソンヌン セmチゴ タシマンナジャ

속는 셈 치고 다시 만나자

騙されたつもりでまた付き合おう

ネガト ヘンボッカゲ ヘジュrッケ

내가 더 행복하게 해줄게

私がもっと幸せにしてあげる



私はロイキム氏の声が大好き下矢印