TBSドラマ『Eye Love You』8話の字幕なし韓国語セリフ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

『Eye Love You(アイラブユー)』8話!

明日はカニまんを食べたい(どこにある?)


 

では!言いたい放題の感想から

・テレパシーに挟まれる花岡キョウォ指差し



・まひろのオッパ呼びに異常に厳しいテオニヤニヤ



・空気の読めない侑里さんはかつがれるニヤニヤ



・テオ君は侑里さんとカニまんが好き…っと鉛筆



・能力を消す方法が意外と簡単だった

・てか、テオと33秒見つめあってなかった?

(オタクの私は数えるぞ)



・配達員ルックお久しぶり!!



・勝手に秘密バラして別れを迫る教授…そんな暇あったら私たちに絵本の結末教えろ

(少女の愛する人が死ぬ、とかか?)



・どんな困難にも揺るがないテオ、よく言った

(こんな澄んだ瞳で言われちゃ教授も困るね)



 

テオ君の韓国語セリフ

⚫︎先輩とまひろの良い関係を見抜いて

クロンゴグナ

그런 거구나

そういうことか



⚫︎中華まんの中身当てクイズをして



⚫︎「知らない一面があっても好き」と告白して

タンシングァ ハmッケ ハヌン イスンガヌr

당신과 함께 하는  이 순간을 

あなたと共にするこの瞬間を

ナヌン チョンマr   ヘンボッカゲ ボネゴシッポ

나는 정말 행복하게 보내고 싶어

僕は本当に幸せに過ごしたい



⚫︎侑里さんの好物オムライスを振る舞って

マシッケ モゴヨ

맛있게 먹어요

美味しく食べて

チャr    モッケッスmニダ

잘 먹겠습니다

いただきます

カッチ モグニカ ト マシンネ

같이 먹으니까 더 맛있네

一緒に食べたらもっと美味しいね

(最初は失敗したっぽいとこも萌える)



⚫︎心配する教授に決意表明

アニ  チョヌンニョ  ユリシルr

아니, 저는요, 유리 씨를

いや、僕は侑里さんを

ケソk    サランハrコmニダ

계속 사랑할 겁니다

ずっと愛し続けます



ら、来週はこんな可愛いの見れるのー♡!?


9話下矢印