TBSドラマ『Eye Love You』6話の字幕なし韓国語セリフ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

『Eye Love You(アイラブユー)』6話!!

一言で表すと…花岡ありがとう悲しい飛び出すハート


 

感想(とにかく言いたい)


花岡…お前ってやつは…なんて良いやつ悲しい飛び出すハート


・話すこと全て裏目に出てテオを傷つける2人


・頼んでもないのに余計なことをベラベラしゃべり続けるチンピラ顔のホテル店員


・花岡、2度目の「ごめんなァァァㅠㅠ(酔)」


・大学時代からジャンケンする時は後出しで負けてくれた花岡が…初めて…勝った!

(本宮…テオのところに…行け!)


・このアップで終わったら暴れるつもりでした


・あの1話の名シーンがここで回収された飛び出すハート


・そうそう、ラブコメはこれじゃなきゃ!


 

ではテオの心の声中心の
韓国語セリフの解説!

⚫︎失恋ヤケクソ飯(しょぼめ)を食べながら

エノジ チュンジョン

에너지 충전

エネルギー充電

⚫︎侑里を見るとときめいちゃうので

アンデ ポジマ

안 돼…보지 마

ダメだ…見るな


⚫︎お昼のメニューを提案しながら

(ちなみに花岡は海鮮丼を推した)

スプカレ モッコシpタ

스프카레 먹고 싶다

スープカレー食べたい

スプカレジィ〜

스프카레지~

スープカレーでしょ


⚫︎花岡の酔った姿に

ミョッポヌr    パド チョグンイ アンデ

몇 번을 봐도 적응이 안 돼

何回見ても慣れない


⚫︎外で星を見ながらブランケットかける

カmギ コrリョヨ

감기 걸려요

風邪引くよ

ピョrットンビョリダ

별똥별이다…!

流れ星だ!


⚫︎侑里に願いを聞かれて

ネソウォヌン

내 소원은…

僕の願いは…


⚫︎自分を引き止める侑里に

イジェ クマン

이제 그만

もうやめて


⚫︎「侑里さんを好きじゃない」と言いながら

コジンマリヤ ミアネ

거짓말이야, 미안해

嘘だ、ごめん

サシr    ナ タンシン マニ サランへ

사실 나 당신 많이 사랑해

実は僕 あなたをすごく愛してる



⚫︎「テオ君が好きです!」と言われて

ナド チョアヘヨ

나도 좋아해요! 

僕も好きです

サランヘ マニ サランヘ

사랑해, 많이 사랑해!!!!

愛してる、すごく愛してる! 



7話予告では翻訳機にこう言ってました。

ポッポ ヘド トェ?

뽀뽀해도 돼?

「チューしていい?」

(7話は幸せな神回であること間違いなし)

(イチャイチャ?どんどん来いよグッ

(ボクモ…26サイノ…オトコデスカラ…!)


7話下矢印