TBSドラマ『Eye Love You』 4話の字幕なし韓国語セリフ | あみ流韓国語ノート

あみ流韓国語ノート

韓国ドラマにK-POP……何がキッカケでも、何歳からでも韓国語は学べます!

『Eye Love You(アイラブユー)』4話は

花岡のテオ推しが発覚した回でした泣き笑い


 

4話の感想(もはや定番になってる)

・ヒョプ氏が日本で初めてアーンした相手は中川大志(もちもちチョコチップクッキー)


・花岡、アーンされてときめいてたよね

だから発車遅れたよね指差しはてなマーク


・侑里へ「僕たちのことばれたかも」メール

右矢印ウリラゴ…ヘッタ♡(僕たち、って♡)

・バレンタインにイケメンを引き止めるマジで空気読めないイチゴ農家ぽってり苺


・花岡の「ごめんナァァァァァㅠㅠ」


・愛嬌を装備してない自覚ある花岡

・酔うとデレ半端ない花岡 

・「テオはぁ!良い子だぁ!」笑


・テオ推しだけど確実に嫉妬もしてる花岡

・侑里は4話で「もう抵抗できない」ってなってたけど、私は1話から抵抗できなかった


 

では、また長くなりそうなので
テオの心の声メインの韓国語セリフを!

⚫︎仁科さんにラッキュンゲーム説明

モギルr   チョソ ラッキュヌr キウヌンゴエヨ

먹이를 줘서 랏큔을 키우는 거예요

エサをあげてラッキュンを育てるんですよ


⚫︎侑里と花岡が仕事で2人きりになりそうで…

チンチャロ?

진짜로? 

マジで?


⚫︎2人にならなさそうと分かって…

チンチャ タヘンイダ

진짜 다행이다

本当よかった


⚫︎仕事のトラブルで栃木まで行かなきゃいけない流れに…暇なのはテオ氏だけ

ウェ タドゥr   ナルr    ボヌンゴrッカ

왜 다들 나를 보는 걸까…?

なんでみんな僕のこと見るんだろう(ヘラヘラ)


⚫︎花岡もイチゴ農家さんも寝落ちしてて…

アジョシド チャヨ

아저씨도 자요?

おじさんも寝てる?


⚫︎夜遅くに侑梨の部屋を訪ねてきて…頭を触りながらの呪文

ネックm  ックォラ

내 꿈 꿔라…

僕の夢を見ろ…


⚫︎そして紳士的に去っていく

チャr ジャヨ

잘 자요

おやすみなさい


⚫︎仁科さんがテオにチョコを渡して…

チョm    タrジド モrラ

좀 달지도 몰라

ちょっと甘いかもしれない

タンゴ チョアへ

단 거 좋아해?

甘いもの…好き?


⚫︎それにテオが答える

チョアへヨ

좋아해요

好きです


⚫︎侑里が食べる時はいつも言ってくれる

マシッケ モゴヨ

맛있게 먹어요

美味しく食べてください


⚫︎バレンタインデート中に

オヌrド イェップネ

오늘도 예쁘네

今日もきれいだ


⚫︎侑里が仁科さんとテオの関係を

気にしてると知って…

ナr   チョアハニッカ

날 좋아하니까?

僕のことが好きだから?


⚫︎ロマンチックな流れを止めた侑里に

ア〜、チャm

아~~~참

あ〜もう


⚫︎リボンで指輪を作ってあげた後に

オンジェンガヌン チンチャ パンジルr 

언젠가는 진짜 반지를 

いつかは本物の指輪を

ソンムr   ハrス イッケッチ

선물할 수 있겠지?

プレゼントできるよね


⚫︎侑里の耳を押さえる仕草に昔を思い出して…

ヌナ

누나…?

お姉ちゃん?


5話下矢印