58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
見た目を若々しく
キレイになりたい!!!
 
 
 
 
 
でも…
そのためには続けないと
でしょ?
 
 
 
 
 
それがなかなか
難しいんだよねー(汗)
 
 
 
 
 
やる!
と決めてできなかったら…
 
 
 
 
 
そんな自分が残念になる
ダメだなー私って…と
自己肯定感を下げたくない!
 
 
 
 
 
一つの行動するのに
なんだか
 
 
 
 
 
バンジージャンプ飛ぶ前
 
 
 
 
 
みたいなことに
なっていませんか?
 
 
 
 
 
気合いだー!!
根性だーー!!
みたいな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までしてこなかった
ことをするのは
エネルギーを消耗する
 
 
 
 
 
だから
やらせないように
脳が指令するんです
 
 
 
 
 
脳内会話で
 
「そんなことやって
ホンマに変われるの?
 
 
変わらなかったら
それまでの労力が
水の泡やでー!
 
 
無駄足になるよー
 
 
ホンマにする気?
やめといたら?」
 
 
 
 
そんな風にね(笑)
だから進めない
 
 
 
 
一歩進めたとしても
しんどいことを
脳はさせたくないから
また指令を出す
 
 
 
 
 
「そんなことやってる場合?
あれもこれもそれも
やることいっぱいあるのに
やめといたら?」
 
 
→そうか、そうだよね
他にすることいっぱいなのに
 
キレイになりたいけど
そんな時間ないわー
 
ってね
 
 
 
 
 
あるある〜
わかる〜
 
 
 
 
と、かつての私も
思っていましたが
 
 
 
 
 
ここでよぉーく
考えて欲しいのが
 
 
 
 
 
そもそも、それで
あなたは幸せに
向かっているんですか?
ってこと
 
 
 
 
 
ただ単に
キレイになればいい
というよりも
 
 
 
 
 
キレイになっていく
自分を鏡で見て
 
 
 
 
 
無理かもと思ってたけど
変わってきた〜♡
 
 
 
 
嬉しい〜!
 
 
 
 
友だちに会って言いたい!
写真に撮って比べたい!
 
 
 
 
なんだか
新しい服にチャレンジして
みたくなった
 
 
 
 
他のことも
やれるような気がしてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に
自分をイキイキさせて
人生を充実させたいんじゃ
ないんですか?
 
 
 
 
 
もしそうなら
そのためには
何ができそうですか?
 
 
 
 
 
もしかしたら
そのためには
 
 
 
 
 
長時間しないといけない
とか
 
 
 
 
 
必ず毎日続けないといけない
とか
 
 
 
 
 
自分に高いハードルを
強いていませんか?
 
 
 
 
それで一歩も
あるいは一歩しか
進まず終わったら
ただの無駄足
 
 
 
 
自分の人生を
今より充実させて
もっと幸せになりたいと
思うなら
 
 
 
 
 
自分のために
できることは
 
 
 
 
 
低ーーーい
ハードルからでok!
 
 
 
 
 
例えば
キレイになるために
何ができるかな〜?
と3分考えるとか
 
 
 
 
 
それだと気合いも根性も
要らないはず
 
 
 
 
 
あなたの人生
何で幸せになれますか?
 
 
 
 
 
私はこれで幸せを見つけました
↓↓
image

 

 

 

 

 

自分の力で自分の見た目も心も

幸せにでき、それを周りにも

波及できる人を増やしたい!

 

 

 

 

 

この言葉にピンときた

あなたならきっとできますよ〜

 

 

 

 

 

ここまでが何かの

気づきになれば

嬉しいです

 

 

 

 

 

顔ヨガと小顔矯正を

体験してみたい人は

 

 
 
 
 
公式LINEとメルマガで
動画をプレゼント中
 
 
 
 
 
遠隔ヒーリングで小顔に
なりたい人も
公式LINEで
繋がって下さいね^ ^
 
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
LINEやメルマガで
お待ちしています^ ^
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

動画お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓