58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
私たちって
知らず知らずのうちに
 
 
 
 
 
世間やメディアの声を
すり込まれていて
 
 
 
 
 
ザ・昭和世代では
 
 
 
 
 
《結婚して旦那さんに
幸せにしてもらいたい》
 
 
 
 
 
なーんていうのが
当たり前でした
 
 
 
 
 
でも令和になったから
完全消えているわけじゃなくて
 
 
 
 
 
結婚とかパートナーとかで
なくても誰か…何かに
 
 
 
 
 
すがって生きていませんか?
 
 
 
 
 
もちろんその人がいれば
それがあれば幸せ〜♡
 
 
 
 
 
というのがあっていいんです
 
 
 
 
 
でもなくなったら
私は生きていけない
というのは違います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだと
自分の人生の舵を
誰か、何かに渡してしまって
いることになるし
 
 
 
 
 
自分の本当の
奥深い所の幸せを
満たしてあげられないから
 
 
 
 
 
例えば夜中に
汗をかいて目が覚めた時
 
 
 
 
 
汗を拭くのは自分だし
水分を摂るのも自分
 
 
 
 
 
それを誰かにしてもらおうと
思ったら
 
 
 
 
 
誰かに頼んで
その人の都合のいい時まで待って
来てもらってからようやく叶う
 
 
 
 
 
その時にはすでに
汗は引いているかもしれないし
 
 
 
 
 
ベタベタして気持ち悪いまま
我慢しているかもだし
 
 
 
 
 
喉はカラカラで
脱水症状になってるかも
 
 
 
 
 
これと同じことなんですが
 
どうですか?
幸せですか?
 
 
 
 
 
自分じゃ
汗を拭けない
水分も摂れない
というなら
委ねるしかないけど
 
 
 
 
 
自分でできる力がある
あなたなら
 
 
 
 
 
自分の人生も
自分で幸せにすることが
できます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、まだあなたに
その方法が入ってないだけ
 
 
 
 
 
そしてその一つが
キレイになること♡
 
 
 
 
 
顔と心は繋がっているので
見た目がキレイになるだけで
 
 
 
 
 
気分が変わり
考え方が変わり
行動が変わり
 
 
 
 
 
人生も良き方向に
進んでいきますよ〜
 
 
 
 
 
これ全部
自分の力だけです!!
 
 
 
 
 
私も顔が変わって人生変わりました
↓↓
image

 

 

 

 

 

自分で

自分の顔と心を上げられたら

人生最強の人がいっぱい

になる

 

 

 

 

 

自分の心に自信と安心を

持たせたい人に

届いて欲しくて

これを書いています

 

 

 

 

 

顔ヨガと小顔矯正を

体験してみたい人は

 

 
 
 
 
公式LINEとメルマガで
動画をプレゼント中
 
 
 
 
 
遠隔ヒーリングで小顔に
なりたい人も
公式LINEで
繋がって下さいね^ ^
 
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
LINEやメルマガで
お待ちしています^ ^
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

動画お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓