58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 





できない続かない自分を
ダメだと思っていませんか?
 




今度こそは!と思って
何かを始めても
結局続けられなかった





あーあ
またできなかった
ダメだなぁ
私って…





もうこんな思い
したくない!!





ダメな自分を
突きつけられたくない





そんな風に思って
新しいことを
始めるのが
億劫になってしまう










それを解消する方法
あるんですが
知っていますかー?





それは
見方を変える
です





例えば
初めて跳び箱の
練習をする時
いきなり8段からやりますか?





きっと2段とか3段から
始めると思うんですよね





その時
8段が跳べないからといって





できないーーー!って

思いませんよね?





自分の中の
「できる」のハードルを
高く設定している人は





はじめの第一歩なのに
一歩で行けない所が

「できる」ゴールに
なっているんです





一歩で行けるハズもないのに

「できないーー」

をやらかしている
(これ、昔の私の話)





「続けられない」
も同じ





自分で
ハードル高くしておいて





「続けられない」と
勝手に自己肯定感下げる





それって
自作自演ー!!

 
 
 

何にもしていない時より
少しでもやれたら
何かが変わっているはず





その変化を見るようにして
自分を思いっきり
褒めてあげる





褒めるだけで満足して
何もしないまんまだと
これ以上の成長は
ないけれど





できてる続いてるを
見ていくようにすると





できて続けられ





気づけば
大きく成長していますよ〜





そしたらもう自分のこと
ダメだと思わなくなりますよ♡




 
私も成長していました
↓↓
 




見た目を
若々しくしたいと
思っているなら

 
 
 
 
まずは1日15分から
挑戦してみませんか?

 
 
 
 
とはいえ
一人じゃなかなか続かない(汗)
 
 
 
 
 
だから
一緒にセルフケアしませんか?
 完璧に続けられなくてもok

 
 
 

 おやすみ前15分の
小顔ケアレッスン
7月〜9月生募集中!
 
 
 
 

 

顔のお悩みを

自分メンテナンスで

キレイになれると

 

 

 

 

 

自分の決断したことが

正解だったんだー!

 

 

 

 

 

って自己肯定感が上がり

 

 

 

 

 

外見だけでなく

内面的にも自信がついて

人生がさらに上昇する

 

 

 

 

 

そんな自力で幸せを

生み出す人を

どんどん増やしたい!!

 

 

 

 

 

と思ってこれを書いています

 

 

 

 

 

顔ヨガと小顔矯正の一部を

体験してみたい人は

 

 
 
 
 
公式LINEとメルマガで
動画をプレゼント中
 
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
LINEやメルマガで
お待ちしています^ ^
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓