58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
見た目を自分の力で
変えられたら
 
 
 
 
 
鏡を見るのが楽しくなって
気分が良くなるから
 
 
 
 
 
洋服選びやメイクにも
関心が湧いたり
人と会いたくなったり…
 
 
 
 
 
見た目は心に影響し
心は行動を左右します
 
 
 
 
 
それが一瞬ではなく
誰かに依頼して
できるのではなく
 
 
 
 
 
自分の手で
叶えられるように
なるのです
 
 
 
 
 
叶えられたら
人生も勝手に上昇します♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっぷり昭和世代の
私たち大人女子は
 
 
 
 
 
我慢、根性、気合いで
なんとかなる
 
 
どうしようもない所まで
我慢してから
誰かに何とかしてもらう
 
 
 
 
 
って思考になりがち
 
 
 
 
 
それが当たり前の世の中に
ずーっと浸けられて
育ってきたんですものね
 
 
 
 
 
でも時代は変わって
このままその思考でいくと
ちょっと大変かもしれません
 
 
 
 
 
誰かに何かをお願いしないと
得たい幸せを掴めない
ではなく
 
 
 
 
 
主体的に
自分のやりたいことをやって
得たい幸せを自分で掴みにいける
 
 
 
 
 
自分で自分のことを
幸せにする力を持てる
 
 
 
 
そんな人生に
変えていけたら…
 
 
 
 
 
嬉しくありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいに決まってる
でも朝起きて
時間に追われて支度して
家を出る
 
 
 
 
 
仕事から帰ってきたら
また時間に追われて
食事の支度やら
何やらかんやらで
 
 
 
 
 
あっという間に
一日が終わるんだよね
 
 
 
 
 
あとはバタンキューって感じで
死んだように眠りについて
すぐまた朝を迎える
 
 
 
 
 
この繰り返しなのに
やりたいことって言われてもね
 
 
 
 
 
そんな時間とても取れない!
だから無理!
 
 
 
 
 
って脳内会話してませんでした?
 
 
 
 
 
これ、数年前までの私の
脳内です〜笑
 
 
 
 
 
だけどハタと
気づいたんですよね
 
 
 
 
 
これって
自分の幸せな生き方か?
ってことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな毎日を送っていたのは
自分の選択です
 
 
 
 
 
本当は何とかなるはずなのに
何ともならないからと
身を粉にして働き
 
 
 
 
 
体は疲労困憊で
余暇を楽しむ余力すら
なくなっていて
 
 
 
 
 
ただただ時間に追われて
時間がない時間がないと
 
 
 
 
 
ヒーヒー言っていた
(苦笑)
 
 
 
 
 
これで定年を迎えたら
定年後も余力がないからと
条件悪くなった中
働き続けるのか?
 
 
 
 
 
そのうち膝とか腰とか
痛くなって
 
 
 
 
 
休みの日は
病院通いにお金を使う
 
 
 
 
 
私の人生一体何なん??
 
 
 
 
 
そのうち
仕事もできなくなって
お金もないからと
家に引きこもり
 
 
 
 
 
ご飯に梅干しだけの
生活で我慢という結末なのかも
(ヤバすぎ)←悪い意味で
 
 
 
 
 
これじゃあ
生まれてきた意味
なくない?
 
 
 
 
 
これが70歳の出来事で
90歳まで生きたとしたら
 
 
 
 
 
20年間この生活を強いられる
 
 
 
 
 
ひえ〜っ
やめて〜!!
ってね
 
 
 
 
自分の人生は自分の選択で
決まります
 
 
 
 
 
この人生を
誰かが幸せにしてくれるのを
待ちますか?
 
 
 
 
 
来るか来ないか
わからないのに…
 
 
 
 
 
だったら!!
 
 
 
 
自分で自分を
幸せにできる力
身につけませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
見た目を自分の力で変えるだと
変化を可視化できるので
 
 
 
 
 
自分の大きな喜びと自信
繋がるんですよ〜!
 
 
 
 
 
喜びや自信が出てきたら
行動も今までと違うことを
するので
 
 
 
 
 
結果、人生も変わっていきますよ!
 
 
 
 
 
私も喜びに繋がりました
↓↓
 
 
 
 
だけど何からしたらいい?
そもそも一人じゃ続かない
 
 
 
 
 
そんなあなたは
平日の夜15分
一緒にセルフケアしませんか?
 
 
 
 
 
7月〜9月生の募集を
来週より始めますよ〜
(公式LINEからご案内します)
 
 
 
 

 

顔のお悩みを

自分メンテナンスで

キレイになれると

 

 

 

 

 

自分の決断したことが

正解だったんだー!

 

 

 

 

 

って自己肯定感が上がり

 

 

 

 

 

外見だけでなく

内面的にも自信がついて

人生がさらに上昇する

 

 

 

 

 

そんな自力で幸せを

生み出す人を

どんどん増やしたい!!

 

 

 

 

 

と思ってこれを書いています

 

 

 

 

 

顔ヨガと小顔矯正の一部を

体験してみたい人は

 

 
 
 
 
公式LINEとメルマガで
動画をプレゼント中
 
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
LINEやメルマガで
お待ちしています^ ^
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓