58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
「ウトウトしてすみません」
とやたらと言われる私のレッスン
 
 
 
 
 
自分で自分の体を触ったり
顔を動かすことで
お顔を整えていくのですが
 
 
 
 
 
マッサージみたいに
人にしてもらっている
のではなくて
 
 
 
 
 
自分でやっているのに
眠くなる〜
という人続出です(笑)
 
 
 
 
 
それはなぜかというと
体をいたわって
触れていると
 
 
 
 
 
オキシトシンという
幸せホルモンが
出てきているから
 
 
 
 
 
つまり
幸せを自分で生み出して
いるんです〜
 
 
 
 
 
何それ?
タダやん〜!!(笑)
 
 
 
 
 
 
お花の妖精になってきました〜
 
 
 
 
 
先日の「初耳学」に
MEGUMIさんが出られて
話されていましたが
 
 
 
 
 
私ゃ激しく同意しましたよ〜
(ちびまる子風に)
 
 
 
 
 
どんな話だったかって?
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
どんな時に幸せを感じるか?
それはお肌が綺麗になった時
 
 
 
でもケアを
1回やって変わったからと
やめてしまったら
すぐ元に戻る
 
 
 
人から「変わった?」と
言われるようになるのは
大体一年ぐらいかかる
 
 
 
毎日毎日続けるしかない
 
 
 
自分のことを幸せにするのは
自分しかいない
 
 
 
彼氏や友達も幸せにしてくれるけど
本当の意味で深いところの
幸福度は自分でしか与えられない
 
 
 
それを手っ取り早く
与えてくれるのが美容
 
 
 
己を整えるのは美容
美容でマインドを変え
生活を変え
人生を変えて欲しい
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
このようなことを
MEGUMI先生は
言われていました
 
 
 
 
 
もぅ〜激しく頷きましたよ!
 
 
 
 
 
 
「あれこれ試してみましたが
どれも続かず
これといった効果を
感じませんでした」
 
 
 
 
 
「エステや美容皮膚科に
通っていたけど
これをずっと続けていくには
お金がずっとかかるので
困っていました」
 
 
 
 
 
 
そんな方がレッスンを
受けられ
 
 
 
 
 
え?こんなに早く
変われるなんて!!
やって良かったです
 
 
 
 
 
と喜んでいただけて
それを見た私も
 
 
 
 
 
あーお伝えして良かった〜
 
 
 
 
 
ってほんわか気分に
なっているのです
 
 
 
 
 
まさに幸せが広がっている
そんな感じなんです〜♡
 
 
 
 
 
あなたも
自分で自分を幸せにして
人生をさらに上昇させませんか?
 
 
 
 
 
 
私も顔と人生変わりました
↓↓

 

 

 

 

 

顔のお悩みへの

アプローチ方法がわかって

 

 

 

 

 

自分の力で

見た目を変えられることで

 

 

 

 

 

自分のしたことが

正解だったんだー!

って

 

 

 

 

 

外面だけでなく

内面的にも自信に繋がり

人生がさらに上昇する

 

 

 

 

 

そんな自力で幸せを

生み出す人を

どんどん増やしたい!!

 

 

 

 

 

と思ってこれを書いています

 

 

 

 

 

顔ヨガと小顔矯正の一部を

体験してみたい人は

 

 
 
 
 
公式LINEとメルマガで
動画をプレゼント中
 
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
LINEやメルマガで
お待ちしています^ ^
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓