58歳の私でも
1日5分のセルフケアで
「痩せた?」と聞かれるくらい
別人レベルに
たるみ向上が叶う
秘訣を伝授
 
 
 
アラサー娘2人の母
孫1人♡
夫を介護中
 
 
 
セルフケアで幸顔に引き上げ
マイナス5歳顔をサポートする
山田のりこです


自己紹介はコチラ
 
 
 
 
 
 
 
もしも・・・
もしも願いが叶うなら・・・
 
 
 
 
 
もしもなりたい顔に
なれたなら
あなたは何を見てる?
何をしてる?
 
 
 
 
 
自信を持って子供と
並んで歩いていて
周りの空気を明るくしています
 
 
 
 
 
そのようにお客様が
答えて下さいました
 
 
 
 
 
元々美人、可愛い
というのを抜きにして
 
 
 
 
 
キレイ〜♡
 
 
 
 
 
って目を奪われる人って
いますよね?
 
 
 
 
 
 
見ただけで
一瞬心が躍って
キュンとしてしまう
 
 
 
 
 
つまり
周りの空気を明るくして
幸せな気持ちにさせる人〜
 
 
 
 
 
アイドルとかだったら
 
 
 
 
 
美人、可愛い、男前
なんですが
 
 
 
 
 
そこまででなくても
 
 
 
 
 
なんかキレイ〜
って思う人って
 
 
 
 
 
何がどうなの??
って思いません?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
お肌のツヤ
表情がイキイキしている
清潔感がある
 
 
 
 
 
ってこと〜
 
 
 
 
 
じゃあそうなるためには
何をする?
 
 
 
 
 
清潔感があるように
見えるには
 
 
 
 
 
実際お風呂に入って
清潔にするのはもちろん
 
 
 
 
 
 
服も清潔なもので
ヨレヨレしていない
髪も整える
などですよね?
 
 
 
 
 
お肌にツヤも
メイクで光らせる
というワザが使える
 
 
 
 
 
でもイキイキした表情
というのは
 
 
 
 
 
顔が動かせないと
できない!
image
 
 
 
 
 
 
え?動かせてるけど?
 
 
 
 
 
ってツッコミ
入ってそうですが(笑)
 
 
 
 
 
動かせる範囲が狭い
とでも言いましょうか
 
 
 
 
 
笑ってるつもりなのに
写真で見たら
笑ってなかった
 
 
 
 
 
なーんて人はもちろん
そうでない人も
 
 
 
 
 
動かしたい所が動かない
または
 
 
 
 
 
動かしたくない所なのに
動いてしまう
 
 
 
 
 
という現象が起きています
 
 
 
 
 
これを改善していけば
 
 
 
 
 
イキイキとした表情が
無意識で出せるように
なっていくし
 
 
 
 
 
お肌もツヤツヤに
なっていた
 
 
 
 
 
ということが
叶います^ ^
 
 
 
 
 
私も叶いました

↓↓

 

 

 

 

 

じゃあ

表情がイキイキするには

何をすればいい?

 

 

 

 

 

顔が動かしやすく

なるように

 

 

 

 

 

顔をほぐして

リンパを流し

 

骨を矯正して

 

表情筋の筋トレである

顔ヨガをする

 

 

 

 

 

これらをすると

表情豊かで

お肌がツヤツヤ♡

キレイになって

 

 

 

 

 

何もせずでも

ただいるだけで

 

 

 

 

 

周りの空気を明るくする

 

 

 

 

 

そんなあなたが叶いますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が自分の力で

変えられると

 

 

 

 

 

なんとも言えない

自信と安心感に包まれ

喜びに満たされて

 

 

 

 

 

もっと小顔ケアを

続けていこう〜♡

って思えた私がいたので

 

 

 

 

 

その喜びを

あなたにも味わって欲しい!

 

 

 

 

 

自信を取り戻して欲しい!!

と思ってこれを書いています

 

 

 

 

 

顔ヨガと小顔矯正の一部を

体験してみたい人は

 

 
 
 
 
公式LINEとメルマガで
動画をプレゼント中
 
 
 
 
 
ご感想や効果のシェアも
LINEやメルマガで
お待ちしています^ ^
 
 
 

 

 

1週間でも顔がシュッとした
という人が続出です!
 
 
 

 

お受け取りはこちらのLINEからどうぞ

↓  ↓

 

 

 


 

 

顔も自信も上げるあなたになれるために

7日間の無料講座で

あなたの顔と心を書き換えちゃう

 

 

 

 

 

 
 
 
 

「顔が変わって気持ちが大きく変わりました」

 

「なんでもできそう」

 

「もう整形したいなんて思いません」

 

 

 

などの声が聴かれていますよ!

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

7本の動画をプレゼント!!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてお友達になるだけで100ポイントプレゼント!

何かお買い物の時に100円分としてご利用いただけます

↓ ↓