昨日にひき続き、

自然教室関係の記事です気づき


今日は我が家の失敗談。

 

 

「自然教室と言ったら

ボストンバッグでしょびっくりマーク」と

意気揚々とこちらを購入下矢印

  

 

 

ところが私が思ったよりも

用意するものがかなり少ない凝視


実はコロナの影響なのか

食中毒の懸念なのか

食品は持ち込み禁止びっくりマーク


アクティビティも宿泊場所で

用意されているものをやるみたい。


キャンプファイヤーの出し物も

衣装とかは特になし。

え、私どんなの想定してるんだ?(笑)



なので持っていくのは

衣類やタオルなど

身支度に必要なものくらい気づき


ボストンバッグだとスッカスカで

逆に持ちにくそうアセアセ


そこで自宅にあった

こちらのバッグに入れ換えました下矢印

  

 



うちの長女は小柄なので

バッグを入れ替えたことで

とても扱いやすくなったようです笑

 

 

ちなみに購入した

FILAのボストンバッグは

色味押さえめなので男女共用で使えるし

ロゴが筆記体でオシャレな感じだから

FILAっぽくないのがお気に入り飛び出すハート

 

今回は使わないけど

家族旅行や来年の修学旅行などに

使う予定でいますニコニコ

 

 

5月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

オーナメント番外編

 

 

上矢印昔の記事ですが、ずっと人気!