母の日が毎年第○日曜日か

分からなくなる私アセアセ

 

お店の母の日コーナーで

チェックするのが定番です爆笑

 

 

今年は息子が幼稚園に入園したので

金曜日に母の日プレゼント

もらいました乙女のトキメキ

 


それを見て慌てる姉達爆笑

…可愛い飛び出すハート

 

 

そして今日は夫と子どもは外出、
私は家で家事と別行動ダッシュ

 

 

帰ってきた子ども達から

母の日のプレゼントをもらいました気づき



私がピアス開けたので

新しいピアスと
チーズタルトのプレゼント飛び出すハート


 


母の日のプレゼントをもらえるのは
陰の立役者の存在が

かーなーり大きいですびっくりマーク

 

 

子どもを連れだし

一緒にプレゼントを選び

お膳立てをしてくれる。

 

 

母の日妻の日だなぁと思わされるし

夫にも感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

母の日に子どもから
プレゼント&感謝の気持ちを
もらいたい方は是非

パートナー(夫)に働きかけをーびっくりマーク

 

 

そして母の日をやってもらえた

あかつきには、父の日に

盛大に感謝を伝え返しましょう乙女のトキメキ
 

 

4月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

オーナメント番外編

上矢印昔の記事ですが、ずっと人気!
 

 

■ただ今受付中のサービス
◆お片づけサポート
  オンラインサポートに加え、
  新しく訪問サポートも開始させていただきます。

◆親・子の片づけインストラクター2級認定講座
  6/9、10の2日間講座(1日3時間)
  お子さんとのお片づけに悩まれている方向けの講座です。