昨日から無印良品週間が

始まりましたね飛び出すハート

 

 

今日早速行ってきましたダッシュ

 

店内は大混雑アセアセ

 

買うものはリストにしていたので

スムーズでしたが、

家族と一緒に行ったので

レジの待ち時間に食品が増えました。

あるある爆笑



 

買いたかったものはゲットできたので

早速使います飛び出すハート

 

明日は今日買った仕切りスタンドを

どう使ったか

ブログにする予定です気づき

 

 

 

3月の人気記事

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

オーナメント番外編

上矢印昔の記事ですが、ずっと人気!
 

 

 

 

 

 

■ただ今受付中のサービス
◆お片づけサポート
  オンラインサポートに加え、
  新しく訪問サポートも開始させていただきます。

◆お家「まるっと」お片づけ塾
  5月から11月までの6か月間(8月はお休み)の連続講座です。
  本気でお家を片づけたい方向け