12月から就活本格始動かぁー汗



はぁあ。




就活含め、いろいろと悩みが…




体調不良が続いてるのは、悩みのせい?


ストレスのせい・・・?




なんだかなぁー。





悩みがあって、誰かに相談してくても

誰に相談すればいいのー?って感じw


相談の内容がわかる人に話すのがいいけど、

でもなかなか時間作れないよーsss



小さなことを含め、本当にもやもや。




もっと自分に自信を持てる人になりたいよー



10月中旬?くらいから見かける
メルティーキスのCM(◍•ᴗ•◍)♡

ガッキーが雪の上に寝転がって、
歌ってるやつね~[みんな:01]

CMを見て、もうこんな時期かって。

冬来るの早いなぁーって。


こないだまで夏だったのに!
もう2011年も残すところ2ヶ月か



とりあえず、就活頑張らなきゃー



photo:01



メルティーキス片手にねヾ(◍'౪`◍)ノ゙






iPhoneからの投稿

昨日は、中高の同級生とご飯♪


つばめグリルでハンバーグ食べた[みんな:01]


そのあとはフラフラ買い物。




photo:01




靴下コーナーでモコモコ靴下購入[みんな:02]



1つ315円でした(*^.^*)♡♡



お部屋の中くらいは可愛いものを!


ってことで、ピンクにリボン(*^o^*)





出会いはそこらじゅうに転がっていて

出会いがないって言ってる人は、

その出会った“瞬間”に気付いてないだけ



月9で言ってたよ(●⁰౪⁰●)



そうなのかもしれないよねー





(`・ω・´)ゞ




iPhoneからの投稿