12月から就活本格始動かぁー
はぁあ。
就活含め、いろいろと悩みが…
体調不良が続いてるのは、悩みのせい?
ストレスのせい・・・?
なんだかなぁー。
悩みがあって、誰かに相談してくても
誰に相談すればいいのー?って感じw
相談の内容がわかる人に話すのがいいけど、
でもなかなか時間作れないよー
小さなことを含め、本当にもやもや。
もっと自分に自信を持てる人になりたいよー
12月から就活本格始動かぁー
はぁあ。
就活含め、いろいろと悩みが…
体調不良が続いてるのは、悩みのせい?
ストレスのせい・・・?
なんだかなぁー。
悩みがあって、誰かに相談してくても
誰に相談すればいいのー?って感じw
相談の内容がわかる人に話すのがいいけど、
でもなかなか時間作れないよー
小さなことを含め、本当にもやもや。
もっと自分に自信を持てる人になりたいよー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)